どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

うたごえ喫茶 in Zama

2019年06月22日 | 日記
どうも、星野です。



今日はムシムシとしていて「あ。そうだ今は梅雨だった」と再確認する陽気でしたね。


今日は年金者組合が主催するうたごえ喫茶にお邪魔しました。


2時間の集まりですが、途中10分の休憩時間以外はずーーーっと歌いっぱなし。


みなさん超お元気。


そして、本当に歌うことがお好きなんだな、と感じましたねぇ。


歌う曲は、唱歌、演歌、歌謡曲、ロシア民謡、沖縄の歌などなど。


歌集に掲載の曲は130以上。


次から次へとリクエストがされて、どんどんどんどん歌います。



いやぁ、本当に熱いつどいでした。


で、10分間の休憩時間中にワタクシ星野へのリクエストをいただきまして、

「Amazing Grace」を歌わせていただきました。

わたし、やっぱり歌うことが大好きだ。

歌うことによって癒されている。



歌う機会を頂いたことに感謝でした。


ありがとうございました。


さあ、明日もがんばりましょう。

  
明日も今日より良い日でありますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。