感譚

日々感じたこと、ふと思ったことをつらつら。

strawberry lipstick - YUNGBLUD

2020-07-28 22:06:42 | 日記
今日のおすすめ曲。

最近個人的にドツボにハマった曲。
何回聴いても最高。


毎回、特定の曲にハマっては、そればかりを聴いて、結構短いスパンで飽きてしまうのが、自分でも悲しい。

それでも、何度も何度も聴いてしまう。


海外のロックバンド・アーティストは好きなのだが、最近は邦楽であったり、洋楽でもどちらかというとpopアーティストを聴いていた。

そんな時にたまたま、spotifyのプレイリストでこの曲が流れて一目惚れ。というか一聴惚れ。


やっぱりロックはサビで盛り上がるのが大好きな自分。
BON JOVIとかたまらない。
1:56~のエレキが半端なくかっこいい…。


MVもあのはっちゃけている感じ、ちょっとイッちゃってる感じがどうも僕には刺さります。
strawberry lipstickっていう曲名もかわいいし。

90年代のパンクロックをどこか感じさせる雰囲気。
うーん、この曲に出会えてよかった。


恐らく、今夏を彩る一曲になることでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿