☆映画人生に乾杯☆

~映画好きによる未完成映画ノート~
現在細々とリニューアル中!!

ライラにお手上げ (ラブ・コメ)

2009-05-27 | ●それなりに楽しんだ
40にもなって結婚できないエディ。ヨユー見せても内心アセる。
そんな時、街中で理想の女性ライラに出会いスピード婚!
…しかし実はライラは最悪のトンデモ妻だった!!



ファレリー兄弟は面白いですよね~。でも下品(笑)
ライラのめちゃくちゃっぷりがやりすぎで冷める。メキシコの強烈な紫外線の中で日焼けローション塗って真っ赤になったりするトコはかわいい。
が、水ぶくれで全身やけどみたいな特殊メイクはかなり引いた…。やりすぎなんだよぅw

で、新婚旅行先でミランダに出会い恋に落ちる。
今度はミランダ普通すぎんだよぅw
しかも何でエディに惹かれんだよぅ……


以下結末

オチは好きでした。
ミランダは結局離婚してメキシコにいるエディを訪ね、デートに誘う。まさかのミランダ登場に驚くエディだったが、デートを快諾する。…が、何故か浮かない顔。

その足でエディは海岸に向かい、再婚したばかりの妻(エヴァ・ロンゴリアの友情出演♪)に離婚話を持ち掛ける。


ベンちゃんの実父が父親役で出てますが、彼が下品でしたねぇ…オモロかったけど。

最新の画像もっと見る