仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

もしも美輪さんがクレーム電話をかけたら・・【動画】先行配信!

2016-05-12 19:49:33 | 日記

ザッキ~おにいさんの美輪明宏さんモノマネ

今回は もしも美輪さんがクレーム電話をかけたら・・というシチュエーションで

 ザッキ~おにいさんが ある会社の女社員と美輪さんになりきって声まね演技しています

クールストーリー&会話(やりとり)はおにいさんが考えました^^b 

 

実はこのネタ、茨城公演最終日の前夜ひらめいた新ネタだったんだぁ^^

今回は動画をupするサイトの順番をちょっと変えてみようかとかちんこ 

 

おもしろいから ぜひ見てねウィンク

動画:もしも美輪さんがクレーム電話をかけたら・・

 



最新の画像もっと見る