仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

表現の場を求めて・・

2016-05-08 20:55:40 | 日記

やるまでは なーんでこんな緊張するステージに自分から応募しちゃったんだろうーっふらふら
たまの休み? いつもの週末のように
普通に家で ゆっくりのんびりしてた方が楽なのに~なんて思うのにさ?

いざ舞台立って あんだけの観客の笑顔見ちゃったりすると・・
わー 来てよかったぁ黒ハート やって良かったぁーハートたち(複数ハート)
そうなるのは どうしてだろう・・

やっぱり ステージは 魔物が住む場所なんだろうねぇ モバQ

******★

感動冷めやらぬ昨夜夜
パフォーマー募集で 検索かけて 携帯電話
栃木から遠征しやすいであろう箱を6件ばかり 何とか見繕った。

うち3件はそれぞれのホームに設けられた応募フォームで受付完了、
残りの3件は明日にでもDVDに自分のパフォーマンス動画やいて?
プロフィール添えて あさってにでも郵送しようかと思っている郵便局 


ダメって自分で決めつけずに やるだけやってみないとね^^b

茨城で出会った親子さんやスタッフさん、
自分が動かなかったらきっと出会わなかった・・人たちでしょ?

他の県に自分が出向くことで あ~こういうパフォーマンスやってる人もいるんだぁ、
こういうワールド、何か笑っちゃう♪ なんかあったかい♪ 
そう思ってくれる人が 居るかも知んないしね?

だから 自分が何らかの原因で 歌のおにいさん活動を辞めなくちゃいけなくなるその日までは
出来るだけ 動いてみようって、試してみよう、そう思ったんだ

6件のうち一か所でも 
いっぺん使ってみるか♪って連絡来るといいなぁ黒ハート



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。