仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

行ってきました('◇')ゞ4回目のものまねオーディション

2017-06-18 22:01:29 | 日記

実は行くギリギリまで迷ってました(^_^;)
高い電車賃出してオーディション受けて落ちて帰って来る、
言ってみれば パチスロとかで5000~6000円すったのと同じような一日になるんだろうなって・・大体検討つくからね。。わからん

それから だいぶ前に茨城の母親に言われた言葉・・
『こんだけやってダメなんだから お前はそういう世界には縁がなかったって事なんだよ』
その台詞が 何度もオーディション行く前に脳裏でリフレインされ
それでも お前は行きたいのか?って 
ほんと ギリギリまで悩んだんだけど・・わからん

数年後?オーディション行かなかった事を後悔するよりは
体きくうちに 行くだけ行っておこう・・

そう思って駅に向かったんだ。

ダメでもいいや
何かになりたいって 希望を持ってる人たちの集まりに自分の身を置く事で
きっと いつもとは違う非凡な一日が過ごせるんだからって・・。


******☆

am10時36分に宇都宮を出、
新橋に着いたのは昼の12時29分だった時計

局に入ったら飲食禁止だろうから 今のうちに何か食べとかなきゃ!と
以前と同じく 駅の出入り口にある駅蕎麦屋さんに駆け込んで たぬきそば かき込んだラーメン

オーディションも4回目ともなると 肝が据わるものである(^_^;)
1時半には局に集合と言われてるのに 蕎麦屋さんで昼食べる余裕があるんだからね(笑)

ただ 飲み物を購入せずに 局に入ってしまった事は・・あとあと後悔(>_<)


フジテレビもすぐ分かりました('◇')ゞ
台場着く前にゆりかもめの窓から集合場所が見えたんだ。
あーあの辺に人集まってるなーって^^

オーディション初回の時とは大違い(^_^;)
初めての時は30分くらい迷ったからねぇ・・。


やはり休日と言う事もあって
家族やカップル、海外の人などが多く見られました。

でっかい まんまちゃん みっけウィンクきらきら

でもって 集合場所に着いてみたらびっくり



今日は多かった。
去年来た時は それほどオーディション参加者いなかったんだけどね、
今期は多かったね(^_^;)

意外にお子さんの姿が多く見られた。

《こんないっぱいの人の前で女装出来るだろうか・・私ショック
持ってきたアナドレスを見つめ ちょっと不安がよぎる(^_^;)


そうこうしてる間にゲートがひらき
フジテレビの職員さんが現れた。

事前に頂いてたハガキをスタッフに見せ
いざ局内に・・ビデオ

中入ってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
いつくらいに改装されたんだろう?
建物の中、すっごい綺麗になってた
会社きらきら

*******☆
ゆりかもめからみた風景1


帰りは雨がふってました雨




 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。