仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

4月【新】ザッキ~おにいさんステージ始動!

2013-03-30 14:33:51 | 日記

 いよいよ4月〜桜
あたらしい相棒、ぶぅとのサロン訪問が始まるカラオケ

体的に言っても
年齢的に言ってもザッキ〜おにいさんとして活動できるのは
あと数年ウッシッシ

ボランティアでサロンを周ったり、
イベントで親子とふれあったりする活動もあと何年出来るか?
自分でもよく分からないけど・・

この ぶぅと共に
(そこに子ども達の笑顔ある限り・・
待っていてくれる誰かがいる限り・・)
最後の最後まで
夢を描いていきたい♪
そう思ってるんだ双子座

ぶーたろうに引き続き
新しい相棒、ぶぅもよろしくお願いしますウインクカラオケ

 

新パペット"ぶぅ"いよいよデビュー !

DSC03755.JPG
魔法の国からやってきた不思議なピンクのこぶた"ぶぅ"
そしていたずらなおさる"モンチ"
食いしん坊な怪獣の"グースカ"といっしょに

またまた年齢不詳の地元歌のおにいさんが^^
飛んだり跳ねたり?奇天烈なステージを展開します

NEW【4月☆ザッキ~おにいさんサロンステージ予定表】

14月10日(水)AM11:00~ 石井サロン*歌ステージ
※子育てサロン石井(石井保育園内)

24月16日(火)AM11:00~ 西部サロン*歌ステージ
※子育てサロン西部(西部保育園内)

34月24日(水)AM11:00~ 横川東サロン*歌ステージ
※横川東小学校内








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。