仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

2時間も風呂の中でイメージリハしてたっ(゚Д゚;)

2018-01-30 01:20:22 | 日記

あんまり打ち合わせとかしない人なんだけど自分(^-^;

こないだ伺ったB保育園?
子供たちの様子とか演じる場所とか見せられちゃったら

もう 頭の中 ステージ構成こんな感じにして♪とか
ぶーたんランランはこんな感じで掛け合いして・・とか? 

色んな楽しいイメージが湧いてきちゃって大変(;^ω^)

入浴中に 
あーだこーだと 時間も忘れ(歌込み)リハーサルやり始めちゃって・・

出てきて時計みたら 2時間もお風呂入ってたんだーってΣ(・ω・ノ)ノ!


やっぱ自分って 舞台が好きなんだねぇ。。。(;´Д`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。