仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

今年最後の運試しに【CRTカラオケのど自慢大会】

2013-10-01 10:58:53 | 日記

今回で何度目になるんだろ?

きみのこえ、あしたははれる、夜桜お七、またきみに恋してる・・

5度目の出場になるのかな?

懲りもせず、今年も

CRTカラオケのど自慢大会の予選会ޥ

エントリーしました

 

気になる今回のエントリー曲だけど・・

ここんとこ

演歌で苦い思いしてるから

 

今回は初心にかえって 歌い慣れたおかあさんといっしょの曲”

『ぼよよん行進曲』を選曲、

 

《おそらく大半の方が演歌歌う中 この曲歌うおにいはある意味目立つでしょう^^:≫

 

正直 。。

ほんとはさ、今回、出場しようかどうか。。すっごく迷ったんだ。。

出ても また落選かな~って 狼

 

それでも

誰かの前で歌うこと、表現できる場って

自分にとってすっごく貴重だし。。

きっと やったことは 無駄にはならないと 思いなおし

TRYしてみることにしました。

 

ま、 今年最後の運試し~って感じで

気楽に挑戦してきま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。