仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

男がアナ&エルサ2役声まねアフレコ!『生まれてはじめて』

2017-04-13 01:45:43 | 日記

宇都宮の歌のおにいさん【ザッキ~おにいさん】による 声まねアフレコ。

素材はディズニー映画『アナと雪の女王』

◆エルサ役の松さんの声は未だ習得してませんが(^_^;)

アナ役の神田さんの方は 頑張って真似真似してます。

2人の声が交差する曲の後半部分は交差する短いアナパート、エルサパートを事前に録音、 後から編集で動画にかぶせました。

まだおにいさんが女装したアナ画像は挿入してませんが(笑)

近いうちスペシャル動画としてアップする予定なので それまで お楽しみに(^_-)-☆

動画:男がアナ&エルサ2役声まねアフレコ!『生まれてはじめて』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。