仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

ミュージカルパフォーマンスコンテストのON AIR日、わかりましたー(''◇'')ゞ

2016-07-26 19:16:14 | 日記

『わいわいボックス』のホームに伺ったら 放送予定日が書いてあったので

お知らせしておきますクール



先日7月9日に栃木総合文化センターサブホールでおこなわれた

《ザッキ~おにいさんも出演の》 

ミュージカルパフォーマンスコンテストの様子、

8月9日(火)

とちぎテレビ『わいわいボックス』の中で

紹介されるようです。

※午後7時~7時30分放送

 

果たして おにいさんが扮装した モーニング美輪さんは映ってるのか?

はたまた お食事中のみなさんを配慮して( ´艸`)カットされているのか?

ぜひ そのおめめで チェックしてみてくださいテレビ

 

放送時間から考えると

意外な人が お仕事帰りの車の中で ご覧になられるかも知れませんし(~_~;)?

ぜーんぜん放送日なんて忘れてて ママパパと夕飯のお買い物してて

たまたま どこぞの家電やさんなりホームセンターに置いてあるテレビで

それ見ちゃうお子さんも いらっしゃるかも知れないしー(;´Д`)?

 

こればかりは 分かんないからねぇ~。

 

良い子のみなさん、

その日はポケモンGOを30分だけ休んで携帯電話

ぜひザッキ~GOして楽しんで見てくださいねーうっしっし 

 

一足早い肝試しが出来ちゃうぞっ (笑)

P1080472.JPG 

 

!気をつけなくちゃいけない事が一つありましたっ!!

こちらの番組、同局の『うたの王様』と違って 

再放送や再々放送は ないんです。

それゆえ この放送見逃してしまうと 

ミュージカルパフォーマンスコンテストの回は もう見られなくなってしまうという事号泣 

とちぎテレビが映る地域の方はぜひ 一週間前に録画予約しておいた方が無難かもしれません。(''◇'')ゞ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。