goo

何年ぶりダロ?バイクに乗ったの

 今日も1日お疲れ様でした 

梅雨にはいったと言ったその日から  てます。
どうにか、草むしりにも一旦終止符を 

イヤ~ 久々に  乗ったわ 
それも、もらったミニトレ 
またもらったの~ 

モチロン、もらった時は、動かなかったわよ。
その  を、動くようにして~

免許がとれたのはイイのだケド、怖くて乗れない  うちのチャマ 

じゃあ、免許をとらなくてもよかったじゃんよ  と思う。

でも、とったからには、乗りたいようだブンブン 

それで、バイクの路上教習を始めたかあちゃんなのだ!

チョイト、近場にイイトコあって、そこで練習してた ケド。

免許があるのだから、本当の道路を走ってみようか?

ドコ行く? ばあちゃんち (しんちゃんの実家)ダト。
いいよ~ 
ケンのペースで走っていいから、ママがついて行くね 

なんだか、不安そう 

大丈夫大丈夫、と言ったケド、、、左にウインカーを出して
中央線に行っちまう 

ママ、左に曲がる時って、左にウインカー出すんだ  と言う 

そうだよ  よく気づいたね  と言う 

そして  は、なるべく右に曲がらず
左に曲がり  れるように、無事に  た!!

明日は、熊谷駅までの路上教習を  された 

 こういう子に、免許をくれないでください、、、、

むか~しのこと、うちのセガレが  欲しいって  モシモシ
 が来たよ~ 。

どうに!乗るんすか?  
しんちゃん  アニハセヨ~ ??

そんな、原チャリ小僧もご立派になって  うれしいです。

明日の午後、熊谷駅周辺にロードパル&ミニトレ出没!!

それでは、明日から、無理をしないでお稼ぎください。










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 取っ手の取れ... 賞味期限 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。