goo

賞味期限

 今日も1日お疲れさまです 

なんだか、暑いね~ 
皆様、お体には、お気をつけくださいね !!

昨日は、しんちゃんは茨城にあるオークションへ
かあちゃんは、練馬の陸自と所沢の陸自へ
ケンと一緒に行こう!! と思ってた。

エ~!? ケンは、一人しかいません 
父ちゃんとかあちゃんのドッチと行くの??なんて言ったらかわいそう 

さすが、やさしい、しんちゃん と言っておこう。
じゃあ、3人でオークションへ行って~ ちゅうことになった。
埼玉~群馬~茨城~千葉~東京~埼玉と1都4県を 

無事に仕事を終え、チョイトお店に寄った。
今夜ナニにしようか~ ?

チャンメンにしよう 
テナことで、2食入りの生めんの具までついてるいかしたヤツを買い。
昨夜、美味しくいただいたわ  しんちゃんとケン。

昨夜食べなかった、かあちゃん。
今朝、昨夜美味そうだったな~  食いたい
と思いチャンメンを見た。

おやっ  今月??



昨夜食べたのは6/20のほう 

5/28 のほうが残ってた。
食べたいケド~  どうしよ??

いや~ビックリ、こんな古いのを陳列してるなんて 

さすが、メーカーさん、新しいのを送ってくれる ダト。
こんなにも古い商品を陳列してるのには、ビックリしました 

メーカーさんもビックリ 

製造者が、いいものを作っても、販売のほうが 
製造者が  でも、いけちゃう  のもアル。

なんだか、疑問のある日本なのでしょうか??















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 何年ぶりダロ... 賞味期限の続き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。