【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

パリバマスターズ 【錦織圭 vs J・W・ツォンガ】所感のみ

2016年11月04日 19時12分15秒 | テニス
書こうと思ったらもう結果出てるやん!
マッチ取ったのにツォンガに逆転負け!?
チリッチに続いてまた!?!?
まだ勝ち越してるけどツォンガにも連敗じゃんよ。
・・・あ!?去年の全仏で負けて、今年の全豪で勝ったっけ。

遅れてBSで放送しているけどもう3セット目だし
書かない。書いてもしょうがない。

あれも公式サイトも悪いよな。
何日も前から開始予定時間を書いとけよって思うよ。
人の情報は勝ち上がりが判らないからともかく、
例えば決勝戦を組み合わせのAとして
準決勝の2試合がB・Cというようにすれば、
ドロー見てそこが何日の何時かわかるじゃんね。

ということで、久々にキー叩かずに最後まで見ようと思う。
負けるので嫌だけど現実だから仕方ないよね。

しっかし6-0発進でセット1-2で負けるかね。
マッチ2本決めきれないのはちょっといただけない。
サーヴィングフォーザマッチ40-15から負けるって!!!
観客に押されてフランスでツォンガ相手だったとしても
コードドロップをアンラッキーで決められて
その後2つもダブルフォールトとは・・・。
ツォンガの美人の恋人の眼光にやられたか!??!
1セット目の後左太ももマッサージか…。痛いのかな?原因?

ファイナルも初戦負け妥当かもね?
過度の期待はプレッシャーになるし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP Best Album「SMAP 25 Y... | トップ | 本日の競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事