【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

2016年前期GI成績と回顧

2016年06月29日 23時29分49秒 | Horse Racing

2016年前期 GI戦績

券:馬券(★10万券 ☆万券 ◎3連単 ○3連複 ▲馬連 ×スカ -未購入)
強:最強GP 予:最強WEB 熱:熱闘 人:馬人 栗:うまぐり
(★10万券 ☆万券 ◎3連単 ○3連複 ▲馬連 △単.複 ×スカ -未参加)
●:快感予想 未:未開催 終:閉鎖
※馬連には枠連と馬単含む


レース     本命       人気 勝馬       券強予熱人栗

フェブラリーS ノンコノユメ    01 モーニン      ▲▲▲△×未
高松宮記念   ビッグアーサー   01 ビッグアーサー   ▲▲-▲×未
桜花賞     シンハライト    02 ジュエラー     ▲終△▲×▲
皐月賞     サトノダイヤモンド 01 ディーマジェスティ ○終△○-○
天皇賞(春)  ゴールドアクター  01 キタサンブラック  ×終××-×
NHKマイルC   メジャーエンブレム 01 メジャーエンブレム ▲終△▲△▲
ヴィクトリアM ショウナンパンドラ 02 ストレイトガール  ×終△×-×
優駿牝馬    シンハライト    01 シンハライト    ▲終△▲△▲
東京優駿    サトノダイヤモンド 02 マカヒキ      ○終△○×○
安田記念    モーリス      01 ロゴタイプ     ×終△×××
宝塚記念    ドゥラメンテ    01 マリアライト    ○終△○△○●


時間無いので能書き割愛


とか言いつつ、関係無いけど、ここさ!
こないだのメンテで文字コード変えたって!!???
今時ずっとEUC-JPだったん!???
UTF-8はもちろんいいんだけど、凄く迷惑被ったぜ!!!
なんたってこの競馬予想の再に手動で打ち込んでる
タグを全部壊されちゃったんだからな!!
ご丁寧に半角を全角にしてくれちゃったもんだから
綺麗に並んでいた文字や色やサイズが
崩れちゃってんじゃんかよ!!!
それはgooが勝手にやったことなんだから
責任もって全部直せよって思う。

亀の置物が卑猥に見えるからって強制的に記事下げちゃって
そういうことは力技でやるくせに、
人の整理整頓したものをぶっ壊して直さないとは
片腹痛いわ!!∵ゞ(≧ε≦o)

信頼は厚いけど、そこだけはムカついてるので
そっちサイドできちんと直せよ。
そのひとつしか公序良俗とかに引っかかってないけど、
こんだけある記事の中でそれをみてるんだから、
日々全員の更新に目を通しているんだろうからね。
その作業が出来てるんだから直すことも出来るでしょ?
何せ特にタグ打ちなんて素人には出来ないんだから一部だろうし。


競馬の話では、元PO馬のドゥラメンテが先日の宝塚で結果引退。
のめった程度で大したことはないと思って、
多分跛行したんだと思って、実際後の発表がそうだった。
だから凱旋門は仮にダメだったとしても問題無いと。
なのに関係者は最悪は予後不良も覚悟したと言ってて
そんな!?!?!?と凄く驚いた。
だから種牡馬になれて良かったと。
予後不良はともかく、競走能力喪失の診断にも
とてつもなく驚いた。
ゲート出た直後とかのめる馬なんてやたら見てる。
それだから問題ないと思った。
これがあの程度で競走能力喪失だったら
障害レースなんてそもそも出来ないぜ!!??
なんかだから解せない部分もあるけど、
ショックを隠しきれなかったよ・・・。


そして予想としては一番楽しんでいた最強が終了。
皐月賞だけミニイベント打ったけど単発。
GI程度全てやるのかと思った。

ま、複垢の馬鹿共を管理しきれないんだろうな。
横領罪で全て訴えればいいのに。

あんなもんに複垢で必死コクなんて虚しすぎ。
そんなに小金欲しいのか!?上位になって。
先週当てたアカウントのほうで今週も当たるとは限らんぞ?!
・・・みっともない。

私は当たろうが当たるまいがそんなことはしたことがない。
っつか、そんな暇は無い。予想の使い分けなんて。
そもそもいろんな予想があるから複垢なんだろうな。
ということは、予想を纏められない能力が低いものが
そんなことをやってるんだと簡単に推測が付く。

・・・競馬やめちゃえよ。
その程度の予想力で儲かるわけが無い。
儲からずとも回して遊ぶことも到底出来ない。
だから予想力があって、絞れる賢者は1つで済む。
そんな見苦しい真似をしなくとも楽しめるのだ。

・・・私は上位に顔を出すことはほぼ無かったけど、
インチキなどただの1回もしたことがないと言う
野々村や舛添とは違う100%クリーンな己が自慢よ!!
外れるよりみっともないことなんか出来るかよ…。
複垢なんて死んだほうがマシレベルに恥ずかしい…。

己に自信もてや!!m9っ`Д´) …と言いたいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンブルドン 【錦織圭 vs ... | トップ | ウィンブルドン 【錦織圭 vs ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing」カテゴリの最新記事