【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

フェブラリーSなど昨日の競馬結果

2022年02月21日 12時26分09秒 | Horse Racing Prediction
   ↑↑↑↑↑↑ 2022.02.20小倉11R小倉大賞典万券的中履歴 ↑↑↑↑↑↑

カスカスだけど万券は万券。
大分遠ざかってたからなぁ。1年8か月ぶりだって。
そりゃカスカスでも喜びは一入だよ。

GIっても買うのも予想も全然気乗りしなくて。
なのにでもなんか土曜からバカバカ当たって儲かって。
予想サイトも9段転落寸前で4P加算できたし。

日曜は午前中買うほどに当たる感じで今日もどうした?と思ったら、
やはり午後に一気に当たらなくなった。つまらんと凄く思った。
だからここに予想をUPして馬券も購入して、
カーリング完敗の銀メダルショックもあり、昼寝してしまった。
前夜は朝4時に寝たため2時半過ぎから3時間半も爆睡した!
なのでIPAT閉じられていつもの購入履歴はキャプチャできず。

だけど確認したときホント驚いたよ。
でも3人気と8人気来てんのに安いなぁって…。
1着が1人気だけど、一本被りでもなかったのに…。

でも結果論で文句言ってはダメだな。
当たって儲かってたから3点買ったんだもん。
当たってないときなんか馬連1点のみだし。
まあまあの時でも◎○▲の3連複1点の馬連との2点だけだし。
それを◎○×の方も買えたのは儲かって余裕あったからだもんな。

なので競馬は点じゃないのよ。馬以外のこういうものも。
GIだけ買ってたら絶対抑えなかった3点目だからな。
それを買えたのはそこまでに儲かってたからだ。
土曜も万券は逃したんだけど、それでも4000円台取ってたし。
そう思いつつも責めすぎて失敗した大和Sが悔しい。
11人気のパールス絡んだのに…。ま、仕方ない。

ということで、絶対に負ける来週は休むと思う。
買いたい衝動が強かったらやってしまうかも。

小倉11R 小倉大賞典 的中
予想          結果
◎12ランブリングアレー 1着16アリーヴォ
○ 7カデナ       2着12ランブリングアレー
▲ 6スカーフェイス   3着 7カデナ
△ 5ダブルシャープ   4着 8ヴァイスメテオール
△10スーパーフェザー  5着 6スカーフェイス
×16アリーヴォ
次点2ヴェロックス、4ノルカソルカ、8ヴァイスメテオール

東京11R フェブラリーS GI 的中
予想          結果
◎ 5レッドルゼル    1着 6カフェファラオ
○13ソリストサンダー  2着15テイエムサウスダン
▲15テイエムサウスダン 3着11ソダシ
△ 1テオレーマ     4着13ソリストサンダー
△ 4アルクトス     5着 7タイムフライヤー
× 6カフェファラオ   6着 5レッドルゼル
次点3インティ、8サンライズノヴァ、11ソダシ

阪神11R 大和S
予想          結果
◎ 6リュウノユキナ   1着16ジャスティン
○ 9レシプロケイト   2着 6リュウノユキナ
▲13シンシティ     3着 3ロイヤルパールス
△ 3ロイヤルパールス  4着 9レシプロケイト
△ 8メイショウアリソン 5着 1デュアリスト
× 4ミスズグランドオー
次点10ショウナンアニメ、12スマートアルタイル、16ジャスティン


【2022年度メインレース通算戦績】※6頭馬連BOX15点での結果
★☆★☆★☆★☆ 38戦18勝 的中率.473 ☆★☆★☆★☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。