【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

8年ぶりに中秋の名月が満月

2013年09月19日 23時46分54秒 | 一般
何かそうらしくて夕暮れに外を見てみると月はなかった。
でもその10分後の17:30にはほぼ沈んで
日の入り直前の17:40には月が出ていた。



なるほど満月だね~~
では以降文言も少なく月だけを紹介


18:02


18:11


ズーム途中には水面の月のように2個に見えることも


18:30


18:42


手振れのせいもあるが左上部に何か変なものが??


18:57


残像が双子星のよう


19:26


19:54


光の国の使いとウルトラマンのよう


20:47


何これ!?!??なんかクリオネみたいなのが…????


そういえばウルトラマンタロウのOPっぽい。


21:16


下に小さくスカイツリー


縮んだ?!!???


21:16

上がるたびに縦横に回転してきたのが良く判るね。

きりが無いのでここで撮影はやめた。
ズームだと高さや方角などの位置の変化がわからんしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の競馬結果 | トップ | まさかだったじゃんけん大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事