【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

昨日の競馬結果

2012年08月06日 13時57分10秒 | Horse Racing Prediction

札幌11R しらかばS 的中
予想          結果
◎13エーシンモアオバー 1着 3サイレントメロディ
○ 3サイレントメロディ 2着 8セイリオス
▲ 5キクノアポロ    3着 1プリンセスペスカ
△ 6クリールパッション 4着11ハッピーグラス
△10サクラロミオ    5着 7フリソ
× 8セイリオス     6着 6クリールパッション


やっぱ最近のモアオバーは無視すりゃ来るし推せば沈むな。やなやつ。
それでも上位評価の2頭が固かったなりにしっかり連対した。
土曜の好調さが日曜はやや吐き出したがでもトータルで黒ならヨシ。

小倉10R 小倉記念
予想          結果
◎ 5トーセンラー    1着10エクスペディション
○12ゲシュタルト    2着 5トーセンラー
▲ 4ダノンバラード   3着11ナリタクリスタル
△ 2ワルキューレ    4着 4ダノンバラード
△ 8エーシンジーライン 5着12ゲシュタルト
× 9タムロスカイ


クリチャンやバンジョーは前走展開恵まれたので下げたがその通りズバリで
惑わされることなく予想しやすかったのに次点のぺディション…。
しかも快勝じゃんかよ。何やってんだよラーは。
むしろゴリにきつくしかられてしまえ!(スペクトルマン)
さらにはピーク過ぎた印象のクリスタルも3着で、
上位評価の3頭は上位ではあるなりに2・4・5着では…。
ぺディションが演じたところはスカイがやりそうで期待したが残念。

新潟11R レパードS 的中
予想          結果
◎11キングブレイク   1着12ホッコータルマエ
○12ホッコータルマエ  2着14ナムラビクター
▲ 2イジゲン      3着 2イジゲン
△ 7フリートストリート 4着 4ダノンゴールド
△14ナムラビクター   5着15メテオライト
×15メテオライト    6着11キングブレイク


レイやフリークなどの人気馬よりも評価した本命の6人気ブレイクと
10人気の大穴メテオは5・6着と見込み違いだったような、
いいところを見ていたような微妙な感じだが、
上位4頭は人気の4頭でその並びは主に評価どおりである程度満足。
(といっても1人気イジゲン3着ズバリぐらいか)
でも4・5着の2頭で決まると、馬連11-15は28010も付く万券だったんだよね。
もっと爆走して欲しかったけど、上位も強かったし仕方ないな。

【2012年度メインレース通算戦績】※6頭馬連BOX15点での結果
★☆★☆★☆★☆ 175戦74勝 的中率.434 ☆★☆★☆★☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ロンドン五輪】【男女サッ... | トップ | 【ロンドン五輪】8月3・4日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事