【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

キリン杯パラグアイ戦

2008年05月27日 22時23分16秒 | サッカー日本代表
先ほど終わったが、なんか釈然としない。
あのスタメンはなんなんだろう?
阿部勇樹は左に入ったのか?サイドバック!??!
まぁ本番ではないからいろんなテストも当然ありなんだけど意外だった。

しかしパラグアイは簡単に勝てる相手ではないし、弱くない。
だけどこの辺の南米3~5番手に勝てるようにならないとなぁ。
攻撃も中央から無理を通してミドルシュートがやたら目立ったが、
どれもことごとく失敗。
そのセカンドボールの練習だったんだろうか?
いつもだと真っ直ぐ打っても入らないとして、サイドにパスを出すのが
基本というか定番だったのに。これもテストか?

だけど結果も出さないとなぁ。
いろんな新戦力も入ったが、もう1つしっくり来てない印象。
帰国して調子一変のまま、最悪で上がる気配の見えない高原は
今回試金石の途中出場だったけどいいところなし。
アジア最終予選は召集されない可能性が高まってしまったな。


今日はえらい疲れていて、予定していたものを書けなかったので
それは明日にでも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい (王国のたぬきち)
2008-05-28 00:48:46
なかなかすっきりと疲れは取れないだろうけど、
どうぞゆっくりお休みくださいね。

ちゃぶ台が四角い!
エンディングのは四角なんですね~。
丸いものだと脳にはインプットされているので
とても衝撃的でした。

脳といえば、IQ チェック で検索して、でてきたページをやってみたんです。
とっても時間をかけて考えて考えてやってみたけど、結果は106でした。
やった後、妙に疲れてしまいました・・・(><)
返信する
IQは… (ぜっとし)
2008-05-28 06:09:11
体もだるいけど、脳が参ってる。日差しのせいよ。
何故かは今日の本文で。

キリンレモンのCMで今いろいろ出てくるけど、
左門の声だけ違うけど、飛雄馬も一徹も同じ人だから
違和感が無い感じで懐かしいと思っているさなかに
これをやってたからタイムリーだった。

IQは時間掛けちゃダメだよ。考えるもんでもないインスピレーション。
1問5秒だよ。たった5秒。だからそれ以上考えたものは適切じゃないねぇ。
106は一般的だけど、それがもっと下回るかと思うけど、
意外と上がってたかもね?
IQは回答数が多ければいいものでもなくて、
誤等が少ないほうが高いので。
とはいえあまりにも回答数が少ないとダメだけど。
なので回答数が多くて、誤等が少ない人が高いんだよ。

脳が疲れたのは脳みそ使った証だね。
そのサイトのもんがどの程度のレベルか解らないけど、
目安にはなるね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。