【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

久々のUFOキャッチャー戦利品

2011年11月10日 21時59分52秒 | 一般
久々にやったなぁ。
といっても2ヶ月ぶりぐらいかな?
でもただねえ・・・ちょっと使いすぎてしまった…。

まずCDをレンタルしてそのまま帰ろうと思ったら、
娘が見るなって言うのに、会計のときにゲームコーナーに
ちょろちょろちょろって行っちゃいやがって、
「パパ…AKBのなんかあるよ」といってきた。
娘が好きなわけだし、変なもんにハマってるわけでもなく、
単純に女の子が憧れる女の子を可愛いと思って好きなことは普通なので
これまでもポスターやらCDやらDVDやらグッズやら、
それなりに買い与えてきていることもあり、
私もSKEだが珠理奈がいいとか、さしこがいいとか、
最近またゆきりんがいいとか、でもなっちゃんは外せないとか、
そんな話も出来たりするので、娘もわかってて
「パパもAKB好きだから、絶対に煽ればやりだすぞ」って思ってる。
そんな小学生の術中にハマってしまうダメ大人…。

と言うことで、少しだけと思ってやりだしたのだ。

取った物は、下の左からあっちゃんの(最後の1枚だった)ステッカー、
右に珠理奈のキーホルダー、一番右がゆきりんのキーホルダー。
真ん中のハートのヤツがたかみな・しのまり・優子・まゆゆ・
あっちゃん・ともちんのキーホルダーだが、
優子としのまりは会いたかったの♪君に~~~の部分の振り付けをしてて
そこが何気に気にいったらしい。
これらは同じ変な台座に乗っていて、それがすぐ倒れるんだよね。
そうすると横向きならいいんだけど、真裏になると挟めないのだ。
珠理奈を取ったら娘が珠理奈がいいと言うので、
私はならばとゆきりんを狙ったのだが、そのゆきりんが苦戦した…。
最初にとった珠理奈は200円で取ったが、シールは300円、ハートは400円で
ゆきりんはなんと1100円も使ってしまった…。アフォねぇ…。

で、最悪なのがブラックサンダーだ。
これ例のぐにゅぐにゅ動いて返ってやりづらい台に入っていたのだが、
これが1600円もやってしまった…。
いいところまで引っ張り出しては元に戻るを繰り返した…。
だって私も娘もこれ大好きだもんな。
でもこれがドンだけ入っているのだろうと思ったら、
中にいわゆる袋があって小袋が10個程度入ってただけ。
なんかその袋のほうが良く取れるよなぁ…。
今の店長になってケチなんで本当に取らせないよな…。

そんなことで、こんなもんに3600円も使ってしまったのだよ!!
馬鹿丸出しだ!!!かみさんには絶対に言えん!殴られるぞ?!
暫くやってない分、いっぺんに使うこともなかったのにね…。
でも娘も私も珠理奈とゆきりんのキーホルダーを
早速それぞれバッグや携帯にぶら下げてご機嫌なのだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘、初めて料理を作る | トップ | スポーツ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事