【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

東西金杯 2019年最初の競馬予想

2019年01月05日 14時57分56秒 | Horse Racing Prediction
思えば昨年は予想できなかった。
緊急事態と書いたが、家族が救急搬送されたのだ。
同居の妻や娘ではないのだけど、危険な状況であった。
一命はとりとめたが後遺症が残ってしまった。
それが昨年の金杯の日、午後2時過ぎだった。

今年は何事もなく楽しみたい。
とはいえケガや病気は時を選ばずに襲い掛かる。
平穏無事。いつも通りの日常がどんなに幸せか。
不幸に苛まれないと人間分からないものなんだと思う。

だから無駄に金持ってる富裕層は意味のない贅沢に走る。
傲慢で高慢ちきな。
それがどんなに愚かしいか、健康な時に気づければ、
南青山のように支援施設がゴミのように思う人は
いなくなると思うね。

ちょっと語ってしまった。では今年もよろしく。

本日の予想 ←クリック リンク先中段全場1R以降「予想投稿」各レース名クリック
以下不足分

中山11R 中山金杯



△ 2アドマイヤリード

×
次点5サンマルティン、14ブラックバゴ、15ステイフーリッシュ

京都11R 京都金杯



△ 6アドマイヤアルバ

×
次点10リライアブルエース、11トゥラヴェスーラ、13アサクサゲンキ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年あけましておめでとう... | トップ | 金杯など昨日の結果と本日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事