【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

2019年あけましておめでとうございます

2019年01月01日 18時52分24秒 | 一般
JRAがホープフルをGIにして有馬の後にやるもんだから
毎日更新しなくなった今、年末が詰まってくそ忙しかった。
しかもGI回顧とPOGって作成レベルが非常に大変なのよ。
ビジュアル的に知識ない人は解らないだろうけど、
タグを埋めると文字がやたら多くて、
プレビュー見ないと仕上がりも解らないし、
そんだけぐちゃぐちゃで、今これ打ってるのと大違いなんよなー。

あれも正直、有馬の前の週に朝日杯FSの名で中山芝2000mでやり、
有馬の週の8や9Rに(そういやいつも有馬9Rで最終10Rとかだったが
今年は普通に有馬11Rで最終12Rだったのに驚いた)やればいい。
ホープフルS 2歳GⅡ 芝1600m ←これで。

簡単にGIなんて増やさないで欲しい。さもしいぞJRA
元々ホープフルなんて重賞じゃなかったんだし、
それがたった3年間GⅡでやってGIなんて虫が良すぎ。

と、滅多に日常的な更新をしない今、年内最初で最後かもしれない
日常的な更新で、しかも新年早々愚痴とはよろしくないが、
28日以降毎日そうだったのよな。
GI回顧もPOGも間に食事はさみながら5時間ぐらいかかってんのー。
タグはコピペしても調べたり確認したり情報拾ったりしてっから…。



ということで、毎年恒例の元日のうちの年賀状を。
昨年は人物は消したけど、今年は大分おかしくなるので
子どもも大きくなってきていることから
身内用と一般用と分けているので、子どものいない一般を。
それでも一部加工してあるけどね。

ということで、今年はラグビーW杯。
あの南ア戦のようなことはもう無いと思う。でもガンバレ。
そして来年は2020で東京五輪だよ。早いね。
我が家でも節目でもあるし。


では皆さま、今年も良い年にいたしましょう。
コメント   この記事についてブログを書く
« 2018~2019 2歳POG持ち馬 | トップ | 東西金杯 2019年最初の競馬予想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事