【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

少し大きい戦利品

2013年06月06日 23時53分31秒 | 一般
これは4月にUFOキャッチャーで取ったものだが、
この日は大きめのやつだった。
それがこの赤い箱とちょっと変なチョッパー。



これサンジと混じってんだよね。
サンジチョッパー?なんでフュージョンしてんだろ?
こういう展開って話の中にあんの?
殆ど見てないので知らんのだよね。



後ろにしてしまうと違和感は無い。
まさか表がああなっているとは思い難い。



箱のほうを開けると缶が入ってる。



上部は箱も中身も同じ。



箱の正面は名称などがあったので少し違ったが
箱の後ろ側と中身の正面が同じだった。



その箱の後ろを正面として、その左と缶の左も同じ。



同、箱の右と缶の右も同じ



で、その缶はゴミ箱で、小さいくせにフットペダルがあって
蓋が開く感じになっている。
そこに直接ではなく、中にバケツがあって、捨てるのに都合いいし
洗ったりできるし、取っ手が付いててゴミを捨てたり洗ったりの時に
取り出しや持ち運びしやすくてよい。



いくら使ったのかと言うと、チョッパーは手足がふにゃふにゃで
引っ掛かりが悪く、ちょっと苦戦して700円使ったが、
ゴミ箱は見事に一発。100円で取った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貰ったウマいもの | トップ | 米でいいのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事