【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

本日の競馬予想

2010年12月11日 14時28分37秒 | Horse Racing Prediction
小倉11R 中日新聞杯
◎ 1トゥザグローリー
○ 7ゲシュタルト
▲10ミヤビランベリ
△ 5スリーオリオン
△ 9ナムラクレセント
× 3バトルバニヤン
次点8コスモファントム、11ドモナラズ、17マイネルスターリー

小倉でって違和感がちょっとあるよな。ま、改修だからよくある事だけど。
動きよく前走7着もGIでこの時計ならここなら通用だろうグローリーから。
ゲシュはここ2戦大敗も調教良く叩き3戦目で復調期待。
ランベリは約1年ぶりも仕上がりよく斤量見込まれたが狙いたい。
オリオンは大崩れなく前走も勝ち馬にそんなに離されてなくしぶとい。
クレセントは適距離不明馬も小倉3戦3勝で切れない好実績。
バニヤンは調教なかなか良く小倉7戦6連対の鬼で人気落ちも妙味。

中山11R ラピスラズリS
◎ 8ダイワマックワン
○ 6ジョーカプチーノ
▲ 5グランプリエンゼル
△ 9サープラスシンガー
△10フライングアップル
× 4ダンスフォーウィン
次点12エーシンエフダンズ、13ベストロケーション、14アポロフェニックス

信頼できないムラ馬揃いで難解。なら中山4戦3連対前走度外視しマック。
カプチーノは長期休み明けの2戦なかなかの内容でGI組小倉とW勝利も?
エンゼルは前走殿大敗も調教良く中山実績無いが大駆気配。
シンガーはここ見所ない競馬続きも中山5戦4連対と大得意で見直す。
アップルはここ好調な競馬続きで調教はシンガーと同等程度で。
フォーウィンは中山イマイチも鉄砲実績もあり調教も良く注意。

阪神11R ベテルギウスS
◎13ワンダーアキュート
○14マチカネニホンバレ
▲ 8バトードール
△ 5エーシンモアオバー
△ 6ナニハトモアレ
×10インバルコ
次点7ネイキッド、11ピイラニハイウェイ、16シビルウォー

GIタイトル取るかの勢いあったが失速した馬が多数。
そんな中、昨年JCD以来約1年間棒に振ってたアキュートからにした。
ニホンバレは調教もうひとつで斤量厳しそうだが今年JRAは2戦とも2着。
バトーは前走出遅れも響き惨敗も3歳ダート勢は勢いあり侮れない。
モアオバーは小回りなローカル向きだが阪神2000mだとどうか?
トモアレは惨敗続きで復活難しそうだが調教良く春の調子に戻れば。
インバルコは人気だが好調も前走時計的にもう一歩で特注とした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。