【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

AKBじゃんけんで国会前騒然!?

2015年09月16日 23時55分19秒 | テレビ芸能
今日AKBのじゃんけん大会だったのね。
知らぬまま日が変わるところだった。
もっとも今年は地上波でやらなくてスカパーだけだったから。
そのためだけに入んないよっての。

決勝はまた地味な人のほうが優勝したんだなぁ。
まけた智代梨のほうが面白かったなぁ。勝った人には悪いけど。
それか準決勝で敗退した未姫でもてんとうむChu!でも
三銃士でも苦汁舐めまくってるリアクション女王の大逆転で
面白かったんだけどねぇ。ガチだから仕方ないんだろうね。
だって篠田、パル、珠理奈、みるきーと名が売れてる人続きで
台本があるといわれていたからねぇ。

それと国会の前は雨なのにすごいねぇ。
確かに大事な9条を覆すかもしれない法案が
採決されるかどうかで、未来が変わって行くかもしれない
そんな懸念がありそうな法案だからねぇ。
賛成反対、デモに参加するしない、いずれでもなく、
平和で安全が第一とされることであってほしいよ。
もちろん相手がどう出るかが一番大きいので、
法案が全てではないんだけど。
近隣国とテロの脅威はあるのも事実だしね。
自分たちの感情だけで決められないのが難しい。

時間も遅いのでこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアリーズ LIVE TOUR 2015... | トップ | 【祝】TOTO BIGが当たったっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ芸能」カテゴリの最新記事