【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

フェアリーズ LIVE TOUR 2015 - Kiss Me Babe -追加公演

2015年09月15日 23時56分13秒 | テレビ芸能
5月の話。
娘はお友達とFairiesの追加公演ライブに行ってきたのだ。

いつものリリイベなんかと違って、そこは当然撮影禁止。
なので現場の物は何も無いのだけど
(でもBLITZやサカス外観ぐらい撮ればいいのに)
赤坂サカス内にある赤坂BLITZで行われた。

ま、3月の同会場で行われた東京公演はチケットが秒殺にSOLD OUTし、
そんなに人気無い印象のフェアリーズが、
CDそんなに売れないけど結構人気あんじゃん!!!と、
どこか安心した感がありつつも、チケットが買えなかった無念さで
複雑な心境になった我々父娘だった。
それだったので追加公演のチケットが買えたのは娘は大喜びで
友達と共にルンルンで赤坂を目指したのだった。

あ、冒頭のやつはよくバズーカみたいなのから飛び出る
メタリックな感じのテープ。(アルミなのかな?)
それを拾って持って帰ってきたのよね。



これ、買ってきたグッズ。サインライト。
でも本当はタオルが欲しかったんだよね。
黒字でピンクのキスマークの入った
このライブオリジナルのヤツ。
でも3時間前から販売も出遅れて売り切れ。
それでこのサインライト・・・ってこれ1年落ち!
今回のサインライトは丸い団扇っぽいやつだった。

あ、追加公演は違うのか。
タオルは白地でサインライトはロゴ入りのペンライトに。
でもどっちみちそれも売り切れだったのだよ。
ではこのサインライトは!??
・・・というと、これは去年のヤツ。
遡る事9ヶ月。
2014年の8月に3箇所で行われた、
フェアリーズ LIVE TOUR 2014 - Summer Party -
これのサインライトなのだよこれが!!

適当なライトを使うことは禁じられているのだけど、
公式グッズで処理的に販売されているのでこれはOKなんだよな。
でもみんなと違ってちょっとハズいのか!?
だからか娘は現場では使わなかったっぽい。

ま、それでも凄く楽しんできたので、それでいいのだ。

後は一応サインライトの紹介画像を…。



裏面



袋から出してみた。



点灯~~~♪


次はクリスマスの翌日に舞浜である
フェアリーズLIVE TOUR 2015を応募したけど当たるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の競馬結果 | トップ | AKBじゃんけんで国会前騒然!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ芸能」カテゴリの最新記事