【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

昨日の競馬結果

2008年06月23日 13時35分19秒 | expected Horse Racing
入会当初は多かったけど、ここ最近無かったんだよね。自動ログアウト。
しかも1時間も開いてなかったと思うけどなぁ。開いてても1.5時間は開けてない。
そんな程度でログアウト!?金融関係のログインページじゃあるまいし…。
そういうわけで初期はその被害に毎日のように遭っていたので
さすがに投稿前にはコピペしてからにしてたが、何ヶ月も無かったんで油断した。
ミニブログの一言と違って、文字数多いし手間もかかってるんで頭来る。
しかも昨日はその二度手間の実害だけでは済まなかった…。詳細はすぐ↓で…。

函館11R HTB杯 的中
予想          結果
◎ 3マイネルダイナモ  1着 9アドマイヤスペース
○ 9アドマイヤスペース 2着11フレアリングベスト
▲14スパニッシュソウル 3着12イチゴイチエ
△11フレアリングベスト 4着 1コアレスストーム
△12イチゴイチエ    5着 2オーバーカムオール
× 2オーバーカムオール


まず人気の結果に驚いた。割れてるとは思ったけどダイナモ1人気!?
うーん。ここはまぁそうかもね?でもリメインが6人気!?低すぎだなぁ!
しかもイチエが2人気はありえないよ!高くても5人気程度かと…。
まぁでもやはり降級馬が1・3・5着。ダイナモの大敗が不可解だけど、
やっぱ狙いはそこからで、後は現級や昇級馬をどう絡めるかだ。
ストームは次次点にしたのでちょっと焦ったがスパニッシュとフレアリングの抜擢も
9人気フレアリングが2着に来て素晴らしい予想となった。
馬連9-11が6590円で3連複9-11-12が10030円のカツカツ万券ゲット~~!\(^▽^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
…って買ってねぇよ…。(-□ー;)例の予期せぬログアウトで消えたから。
レース後に予想の馬書いたって完璧後出しだし、昨日暫くその通りだったように
前日の結果も当然後回しに当日の3レース分の印と馬名だけでもと…。
そしたらUPして慌てて函館買う作業に移って、馬連BOXとカムオール以外の
3連複BOXの25点を買ったのだが、次ページの表示が【締切】Σ( ̄ロ ̄lll)
なんだよー!と思ったらこの結果だよ。マヂに…。goo!!補填しろ~~!!
なんでよりによって万券の的中レースで…。
毎年北海道は一番好調なんだよなぁ~。ここは外れてくれれば助かったのに。
これで昨日は激怒しまくってたのよ。消えた以上に火に油注がれて…。
抜本的にはいつも予想をUPしてから買い出すのだが、
ローカルは得意なんである程度買いながらやってて、
しかも時間の変則開催で谷間無く予想に追われた。
いつも通りでも同じだと思うけど、なんか一息つく時間が無かった。
だから14:30ごろ書き出して、15:15に完成してUPというように
ギリギリになってしまったのだ。その背景もあってこんなことが…。

阪神10R マーメイドS
予想          結果
◎11ザレマ       1着 8トーホウシャイン
○ 3サンレイジャスパー 2着 2ピースオブラヴ
▲ 4ソリッドプラチナム 3着 4ソリッドプラチナム
△ 6ブリトマルティス  4着 6ブリトマルティス
△12レインダンス    5着 5ベッラレイア
× 2ピースオブラヴ   6着11ザレマ


なんだこれ?!ハンデ戦とはいえ大荒れしすぎ!人気馬総崩れ!!
でも我ながら偉いのは予想に書いたようにレインもベッラも切るつもりだった。
買いたい要因が何もなかったからね。そしてPO馬だったから混戦で◎にした
ザレマは不安の部分が凄く引っかかっての◎だった。
だって秋華賞以降2000m以上走ってなくて前走なんか1400mだぜ!?
これはヴィクトリアM目標がミエミエでそこが除外になって京王杯SC出走が
間違いないので、この久々の2000mの対応が凄く疑問だったから。
そう思うとこの結果も驚きはしない。でも開幕週で重だし先行力に期待した。
そんな背景から長期放牧明けのジャスパーや離れた5人気のプラチナムや
10人気のピースをベッラを蹴飛ばしても抜擢したのだ。
これがレインも消していたら選んだのはルナだ。
予想に名前も出たがマルティスの過剰人気のおかしさのために出ただけの
シャインは当初斤量も一気に-7kgだし最軽量の穴で次点だった。
サンダーでなくこの馬だったのだ。
でもマルティスに0.3秒勝ったとはいえ、有松特別でシンシアに0.8秒も離された。
だったら同じ48kgなら芝の期待を裏切ってクラシックからこぼれた
サンダーが久々の芝で馬場も悪いし逃げて粘る可能性から変えたのだった。
最初のままだと当てられたかと思うと、実はその当初×はルナだった。
結局×ルナと次点シャインを×ピースと次点サンダーにしたので
どこの次点でレインを次点と入れ替えてもシャインかピースが欠ける事となり
取る奇跡の可能性は無かったのだ。でもこのニアミスは結構悔しい。
予想サイトも誰もかしこもザレマ・ベッラ・レインばっかの中、
ザレマは居るけどレインはともかくベッラが無いのは殆ど居なかったし。

福島11R 福島テレビOP 的中
予想          結果
◎ 2カネトシツヨシオー 1着 2カネトシツヨシオー
○ 7ピサノパテック   2着 7ピサノパテック
▲ 3アルコセニョーラ  3着10ピースデザイン
△ 9クランエンブレム  4着 3アルコセニョーラ
△11ユキノマーメイド  5着 9クランエンブレム
×10ピースデザイン


ここは完璧予想。小頭数だし次点も無くユキノがクビ差で7着だっただけ。
印通りの並びだし、連対はツヨシとパテック以外考えられなかった。
だから馬券も簡単。馬連と3連単を当てた。3連複は逆に買ってない。安いから。
でもさすがに簡単だから3連単も万券ではないんだよな…。2-7-10は5740円だ。
まぁでもこういうものを5頭程度で印通りに当てて小額で確実に当てないと
競馬なんてやってたら身の破滅だよ。当てたから言うわけじゃないけど。

一応言い切ったので購入履歴貼っとく。馬連1点がその証だし。
押さえで連対率からセニョーラ2着の2点も買ったけど3連単は8点だし。
合計1100円買って馬連だけでも元は取れてるしね。これが負けない買い方。
小さく買って当てる。保険が当たってもガミらず元は取り返す。
これが10000円以上回収できてたらいいんだけどね。でも6倍だから悪くない。

コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日の競馬結果と今日の予想 | トップ | 1位だけど珍入線 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

expected Horse Racing」カテゴリの最新記事