【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

昨日の競馬結果と今日の予想

2008年06月22日 15時22分01秒 | Horse Racing Prediction
投稿したのに勝手にログアウトされてて消えた!!!
このバカサイトが!!!とんでもないことしてくれたな!!!
多少作成に時間がかかってもログアウトすんなよ!
したとしても、ログイン画面に行って、ログインしたら前の作業の続きからに
してくんねぇかなぁ!!他ではそう言うところ多いぞ!?頼りねぇなぁNTT!
とんでもないことの詳細は明日の今日の結果で…。
まずは気を取り直して昨日の結果…。

函館11R TVh賞
予想          結果
◎ 2ビービーガルダン  1着 2ビービーガルダン
○ 1テイクザホーク   2着 3ブライティアミラ
▲ 9トウショウアタック 3着13サンクスノート
△ 7クィーンマルトク  4着 6ノーモアクライ
△14コアレスソニック  5着 1テイクザホーク
×13サンクスノート   6着 7クィーンマルトク


あぁぁ次点のミラッチョが…ちょちょ。(-_*)\(-_-;)ペち 滝口か!?
ミラは本線に残そうか迷ったんだよな…良く買ってるし。
やっぱアタックをちょっと狙いすぎたかな?

阪神10R ストークS
予想          結果
◎13サンダルフォン   1着 9マイネルレーニア
○ 4レッドビームシチー 2着 5マンテンハット
▲16スピードタッチ   3着11ピサノアルハンブラ
△ 8レットバトラー   4着 6ゲイルスパーキー
△ 9マイネルレーニア  5着 3キッスアンドライド
× 6ゲイルスパーキー


うわー、ここも次点が…。マンテンは良く狙うんだよな穴で。
でも今回はそこまで押さえ切れなかった…。
正直バトラーが要らない気がして次点と入れ替えようかとも思った。
でもきっとアーバンではつまらないので入れないとしても、
マンテンでなくチャームを選んだ気がする。なのでどっちみち無理だな。
それよりサンダルはマヂムカつく!買えば来ないし買わねば来る。相性悪い。
荒れると思っての予想だったが拾うところ間違えてんなぁ。
トウキュウトップなんかを推すバカタレほどにはなかったが。

福島11R さくらんぼ特別 的中
予想          結果
◎ 6クラシカルウィーク 1着10コスモベル
○ 7エフテーストライク 2着 6クラシカルウィーク
▲ 1シゲルダイハッカイ 3着 5オメガエクスプレス
△ 5オメガエクスプレス 4着 8ノボリデューク
△10コスモベル     5着14スマートエッジ
× 8ノボリデューク


「3連単が当たらんと3連複を手厚くしたのに、まだ縦目のヤツが居るんですよ~」
「んなぁ~~~~にぃぃぃ~~~!?!!?!?」「やっちまったなぁ!!」
「男は黙って」
「BOX!!」
「男は黙って」
「BOX!!」
「当たる確証が無いのにBOXばかりで買えるほど軍資金が無いよぉ~」
「以上!クール、クール、クールポコでした!」
とか、ネタにされそうなハズシ方だぞ…。
もちろん馬連は取った。いつものようにこっちはBOXだ。
これが◎のクラシカルが10人気だから5890円も付いたので非常に美味しい!!
でも3連複は6頭のBOXでは20点にもなってガミる可能性も高く、
外したら結構な損なのでそんなの買えない。
だから◎○×と、その2頭流しで▲△は買ったのだ。それで10点。
だから▲や△が2つ以上入った時点で、ハイッ!ダメ~~!♪ヤ~ヴァ~ヴァヴァイ
ヤ~ヴァ~ヴァヴァイ ヤ~ヴァ~ヴァヴァイヤイヤイ聞いて?
…となってしまう。(今日は発狂した後にこれ書いてるからおかしいぞ)
あ~あ、3連複でも辛うじて万券だったのにな。
でもアタマ差4着のデュークが3着来てたら19100円取れてたなぁ…。クソ。。。

昨日は他のレースをかなり当てたので良かったのだが、
1つだけどうしても不満がある。
それは3連複のみしか買わなかった福島10Rのウインズ新横浜開設記念だが、
これ○11アップルサイダー ×10アミュレット ◎2ドリームサンデーで入った。
この3連複2-10-11は8280円で穴をゲットだが、買わなかった馬連の10-11は10460円。
…馬連のほうが高くてしかも万券!?!?マヂかよ!?
3連複のほうがムズイのに!!!??というように後頭部を殴られた感じ。

本日の予想
一応結果も出た後に間抜けだけど、後々回顧の時のためにやっぱ展望を書いとく…。

函館11R HTB杯
◎ 3マイネルダイナモ
○ 9アドマイヤスペース
▲14スパニッシュソウル
△11フレアリングベスト
△12イチゴイチエ
× 2オーバーカムオール
次点4リメインオブザサン、7サダムアカイカゼ、10ケンブリッジマイア

当然降級馬中心。ダイナモは近走パッとしないが函館得意で2000m最速時計保持。
スペースは前走見所あり湿った良なら好走しそう。
ソウルは鉄砲利き持ち時計もなかなか優秀で。
フレアリングは2000m未勝利もハンデ恵まれ2000m2番手時計だけに妙味。
イチエは元PO馬でちょっと頑張ればクラシックにも行けたので、
近走ダート馬の印象も芝でも問題ないが時計が無い分もっと馬場が悪いほうが良い。
カムオールは近走さっぱりも函館2勝で2000mも3勝で不気味。

阪神10R マーメイドS
◎11ザレマ
○ 3サンレイジャスパー
▲ 4ソリッドプラチナム
△ 6ブリトマルティス
△12レインダンス
× 2ピースオブラヴ
次点1ブローオブサンダー、5ベッラレイア、10トウカイルナ

ザレマは近走短めの距離が多いが元々2000m中心。その久々の距離が若干不安。
ジャスパーは約1年ぶりになるが総合的には昨年も2着で1番か。
プラチナムは決め手欠くが、持ち時計は優秀で3着以内には来そうな雰囲気。
マルティスは連勝の昇級馬だが3戦前にトーホウシャインに負けているのが不満。
レインはベッラ共々次点のつもりだったが、最後にもう一度狙ってみる。
これで惨敗なら珍しいダンスインザダークの早熟馬と判断する。
ピースは惨敗続きだが叩き3戦目で放牧前程度に走れれば。
ベッラはクラシックでも決め手欠き、前走も不満の大敗で買いたくない。
小頭数だが実力馬のグダグダ振りで大混戦で難解なレース。

福島11R 福島テレビOP
◎ 2カネトシツヨシオー
○ 7ピサノパテック
▲ 3アルコセニョーラ
△ 9クランエンブレム
△11ユキノマーメイド
×10ピースデザイン

小頭数なのに6頭も選んだので次点は無し。
いつも8頭も10頭も買ってるヤツは、こういうレースだと全馬買うのか!?
ここは一騎打ちとみた。本命はツヨシ。初福島も距離3勝で勝ち頃のレース。
パテックは距離4着以下が7回もあるが、持ち時計良くここは勝ち負け。
離れた3番手は惨敗続きも福島4戦3連対のセニョーラにした。
エンブレムは人気だが金杯でツヨシと2秒も違ってはこれ以上評価できない。
ユキノは不要にも思うがことのほか前に行って粘れれば。
ピースは芝2戦目で未知数だが重の甲南Sを思うと結構得意そうで一発あるかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の競馬予想 | トップ | 昨日の競馬結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事