【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

昨日の競馬結果と今日の予想

2010年10月10日 13時10分31秒 | Horse Racing Prediction

東京11R ペルセウスS 的中
予想          結果
◎ 5トーホウドルチェ  1着 2ダノンカモン
○10ワンダーポデリオ  2着12タガノクリスエス
▲ 2ダノンカモン    3着 3エノク
△ 3エノク       4着 1グランドラッチ
△12タガノクリスエス  5着 9ケイアイテンジン
× 9ケイアイテンジン  6着 5トーホウドルチェ


一応当たったな。テンション低っっ。
ま、本命対抗がすっ飛んでるからね。それもそうだよな。

京都11R オパールS
予想          結果
◎13ダノンムロー    1着15グランプリエンゼル
○12ヤマカツマリリン  2着17エーシンダックマン
▲ 4エーシンエフダンズ 3着11アイアムカミノマゴ
△ 6ベストロケーション 4着 3シャウトライン
△ 7ロードバリオス   5着18コパノオーシャンズ
× 5メリッサ      6着 5メリッサ


こっちは馬場も悪いし大穴狙ってみたがただの無謀だった。
闇雲に穴しか狙わんアフォではないのでそこまでは見下げないが、
それにしてもまるで箸にも棒にもかからなかったな。
しかしダックマンとカミノマゴは普通の予想での▲と△だったが
どっちみち本線にはいないグランプリの末足は何だあれ!?
あんなもん無理だ。

本日の予想

東京11R 毎日王冠
◎ 5ショウワモダン
○ 9スマイルジャック
▲ 2ペルーサ
△ 7シルポート
△10アドマイヤメジャー
次点1ネヴァブション、3エイシンアポロン、8トウショウウェイヴ

重がずいぶん回復してんの!?困るなぁ…。重予想なのに…。
ここ良でも好調だが重ならという存在だったモダンから。斤量も克服済み。
ジャックは東京未勝利も苦手ではなく好走傾向で馬場の不安だけか。
ペルーサは出走3歳最上位でこのレース3歳馬馴染みなく判断ムズい。
シルポートは重得意で東京実績もあるがモダンとの差は大きい。
メジャーは前走もう一歩も力つけた印象で大駆も。

京都11R 京都大賞典
◎ 9オウケンブルースリ
○ 2メイショウベルーガ
▲ 6プロヴィナージュ
△ 4ベストメンバー
△ 8スマートギア
次点1ゴールデンメイン、3ベンチャーナイン、11フォゲッタブル

東西とも少頭数でさびしいな。特にこっちはメンバー薄い。
ここは約1年ぶりで58kgでもオウケンが抜けている。
ベルーガは長距離も走ってるが本来向く距離で京都8戦3勝。
プロヴィは距離にやや不安あり決め手欠くがコンスタント。
メンバーは怪我でまともな連戦出来てないがひと叩きして一変も。
ギアはここはやや落ちる印象も戦績からは否めなく押さえ。

【2010年度メインレース予想】※6頭による馬連BOX15点での指針】
☆★☆★☆★☆★☆★ 226戦111勝 的中率.491 ☆★☆★☆★☆★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の競馬予想 | トップ | 昨日の競馬結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事