【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

DOCUMENTARY of AKB48 No flower without rain 少女たちは涙の後に何を見る?DVD

2014年12月19日 22時33分36秒 | テレビ芸能
これ、今年のじゃなくて去年のやつね。
今年のやつ劇場で見たけど、結局パンフ撮ってない。
なので紹介できないよね。

この作品は前年のやつが大震災の話が多かった分、
メンバーにフィーチャーされ、敦子が卒業したら
堰を切ったように続き始めたという卒業が主題的になってる。
そして前年の1月にスキャンダルで卒業した初期の推しだった
なっちゃんこと平嶋夏海もフィーチャーされ、
NMBで期待されてた城恵理子も卒業と言う(復帰したけどね)
学業と言うまだまだこれからのメンバーも卒業していく最初が
彼女だったような印象だが、そんな何で入ったんだという
そもそも論が噴出す卒業もここら辺から始まったのだよな。



これ外装で見えていたパッケージね。



裏表の表紙を広げたところ。



中身1 1枚目の本編DVDと付属写真は永尾だったね。まりやぎ。



中身2 2枚目は主題歌After rainのMVなど特典映像。



冊子的なヤツと、今一度まりやぎ。




一応娘ネタも少し。
今日も恐怖の夜がやってきた。
娘はコナンをい録画してカールじいさんを見ていたが、
かみさんが睡眠不足から22時前には就寝。
娘も慢性的寝不足から22時前に徐々に睡魔が。
でも寝たがらない。寝るのが怖いといっていた。
そりゃそうだろうね。私がそうでも怖いよ。
だけど寝ないと発症するから寝られるときに寝たほうが
眠れなくて起きるんだから逆だよ。心配しないで。
パパが必ず守ってあげるからと。話した。
それでも22時15分頃まで見ていたが、
睡魔が強く来たのか数分前に床に就いた。
これまで寝しなには発症してないが、
眠れずに起きていて寝そうなときに起きているので、
やはりある意味寝しなだとも言えるので、
このタイミングも注意しないとならない。
即寝してたら危険かもしれないので、
15分経ったので様子を見に行ってみようと思う。
暫く毎日夜はこういう感じ。
私はもう眠いのだが、なるべき起きていたい。
かみさんは明日は(今日もだが)5時起き。
なので4時半頃まで起きていられればベストだけど、
さすがに私も参ってしまうので、
薬と娘の気合と睡魔に期待することが一番大きいのは間違いない。

頑張って寝ててくれ!娘よ!
こんなアフォな願い、これまでしたこともないし
することになろうとも想像だにしなかったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。