【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

昨日の支援競馬結果と今日の予想

2011年03月20日 14時41分54秒 | Horse Racing Prediction

小倉11R 海の中道特別
予想          結果
◎ 6ニシノプライスレス 1着13ジャングルハヤテ
○ 8ドリームセーリング 2着 8ドリームセーリング
▲ 1カノンコード    3着 9ナリタジャングル
△ 3ピエナファンタスト 4着 4ラッキーポケット
△ 4ラッキーポケット  5着 1カノンコード
× 5ファーストグロース 6着 6ニシノプライスレス


いやぁ本当に結構な募金となってしまった。
JRA関係各者たちは手厚い支援を被災者に届けてちょ。
しかし荒れそうだと大胆予想したけど、
狙いは違うが2頭のジャングルが1・3着など傾向はその通りだった。
その2頭以外は6着までに4頭本線馬が居るのだけどねぇ…。

阪神11R ファルコンS
予想          結果
◎11テイエムオオタカ  1着15ヘニーハウンド
○16アフォード     2着 6スギノエンデバー
▲ 3ロビンフット    3着11テイエムオオタカ
△ 6スギノエンデバー  4着 3ロビンフット
△10ピュアオパール   5着 4マジカルポケット
× 4マジカルポケット


うーん。ヘニー…。
気になったのは一応1戦1勝で連対率100%はともかく
まだ良く能力が解らないところと按上が岩田だったこと。
でも新馬とはいえちょっと時計が平凡すぎて拾えなかったね。
だけど2戦2勝の人気馬アフォードが飛んで1戦1勝のヘニーが勝つ皮肉。
本命がオオタカにして不満なりも3着だったのに、
ヘニーが買って脆くも全てすっ飛んだ。

本日の予想

小倉11R 中京記念
◎10オウケンサクラ
○ 6セラフィックロンプ
▲ 8ブロードストリート
△ 7ラフォルジュルネ
△14サンライズマックス
×12バトルバニヤン
次点4ナリタクリスタル、13マヤノライジン、16シャドウゲイト

物足りない馬揃いで天皇賞4着実績と調教の良さで押しあがったオウケン。
ロンプは前走逃げ一息で調教も軽めも2走前中日新聞杯組より時計良し。
ブロードは2走前ロンプと同時計後塵も4走前0.3秒差で下げた。
ジュルネはここ3連勝中でOP入りも物足りなさ強く押さえまで。
マックスは休み明け好走続きも掲示板まででやや物足りない。
バニヤンは前走惜敗で小倉9戦7連対と大得意だが3前不満で特注。

阪神11R 阪神大賞典
◎ 9キタサンアミーゴ
○ 1コスモラピュタ
▲12オウケンブルースリ
△ 3ナムラクレセント
△14エクセルサス
× 2コスモメドウ
次点8ゲシュタルト、10モンテクリスエス、13シグナリオ

たった今緊急地震速報が鳴ったが震源地で震度3…。
勘弁してくれ…。心臓に悪い。大人だって怖いのだぜよ。。。

悩んだが前走軽量も長距離上位経験し2走前見所あるアミーゴにした。
ラピュタは前走アミーゴの0.8秒後塵で人気無いが菊5着実績期待。
ブルースリはここ不満の結果続きもこのメンバーなら勝ち負けか。
クレセントは掲示板争い続きも大崩れなく実績上位で侮れない。
エクセルは格上挑戦も別定戦では恩恵無いが好調そうで。
メドウはジョーダン取り消して人気だが近走56kg経験無く前走3kg増懸念。

【2011年度メインレース通算戦績】※6頭馬連BOX15点での結果
☆★☆★☆★☆★☆ 54戦31勝 的中率.574 ☆★☆★☆★☆★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の東北関東大震災被災地... | トップ | 昨日の支援競馬結果と今日の予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事