【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

ウソじゃねぇよ!?(角野じゃねぇよ風に)

2008年02月06日 11時55分38秒 | Horse Racing
しっかし何度も消えるなぁ~。今も2度も戻ったりしやがったよ…。
shiftキー押しながらの操作は危ないな…。
もちろんこっちのキー操作のミスなんだけど、うっかり触ったりするんだよな。
なにせ手のフォームが出来てないからね。
でもそんな俺のせいだけでもないと思うぞ。
仕組みの問題だよ。この辺強化してくれないかなぁ。致命的な使いづらさ…。
なので先に場所取ってから編集するわ。マヂムカつく…。

では改めて…

んも~~~。まだ付き合いが浅い奴は疑り深いなぁ~。
こんな下らんもんでウソついてまで当たったなんて言ってどうなるんだよ…。
そんな次元の低い奴と思われているなんて、
てやんでぇべらんめぇ!とか言っちゃうよ!?いいのか?(ピカデリー梅田風に)
そんなんだからまたしても雪が降っちゃったんだよ。(なんつー言いがかりだ)

大体さぁ他人様に自分の予想を参考にしてもらって、
あなたは良く当たりますね凄いですねなんて言ってもらうのを
目的にしてないのは知ってるだろうに…。
だったらウソついてまで当たったという意味無いじゃん。
自分の履歴メインで特定のお前たち向けに書いてんだぜ!?知ってんじゃん。
しかも買ってないけどそっちの予想では次点にしたので外したとも言ってるし
的中ってやってないでしょ?頼むぜホントマヂに。UBはダメよ。
え?UB?疑り深いだよ。今俺が作った。スマヌ。(;´▽`A``

で、スッキリしないとなんなんで一応キャプチャしたの貼るよ。
冒頭のが日曜に通常通りに締め切られたほうね。
1分で予想して1分で投稿したというやつ。
ついでに京都も載ってるんで、マジにキッスとザレマに厚いことが解るだろ?
ブラッドはただの紐だ。

そしてこっちが当日の直前に投稿したやつ。



当然架空資金や点数に限りがあるから大当たり的には当ててないけど、
ネットでもガミるのは最低だと思うんで当たったにしてもこんなもんだよ。
もっとも自信がないから点数がそこそこ多いしそうなる傾向だね。
3連単はあまり当てないから馬連中心になるし。だから元より少し多い程度しか。
でもこういうサイトはその特性上、ガミろうが当てることと、
真逆に破滅タイプの大穴大ホームラン1点勝負も必要なこともあるけどね。

ま、こういう証拠みたいな真似はもうしないからな。
まぁよっぽど嬉しいときに見てくれよってのはあるけどさ。
でも見やすいように色付けとか加工してあるので、
外れてたのに当たったように偽造したんだとか言いやがった暁には
もう口きかんからな。
べらんめぇ的に言うと・・・豆腐の角に頭ぶつけて死ね!!
(ここで「生きる!」とFUJIWARAのように言うこと。過激発言扱いされちゃうし)

ま、そんなことだからよろしく頼むぜ~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 本文中の謎の相手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing」カテゴリの最新記事