【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

昨日の競馬結果

2010年11月08日 10時59分51秒 | Horse Racing Prediction

福島11R みちのくS
予想          結果
◎10モトヒメ      1着15メイビリーヴ
○ 5メジロアリス    2着 6インプレスウィナー
▲14ミスクリアモン   3着 4ギンゲイ
△ 2バンガロール    4着 2バンガロール
△ 7ユメイッポ     5着 7ユメイッポ
× 9ファルクス


次点のワンツースリーだっっっ!!\(◎o◎)/ひぁ~~
1人気バンガ、2人気ユメ共に妥当評価大正解だったのに、
上位評価の4頭全てが下位に沈んだって大失敗じゃん。
次点3頭のボックス買ってたら馬連ですら万券か…。

東京11R アルゼンチン共和国杯 的中
予想          結果
◎ 8トリビュートソング 1着 2トーセンジョーダン
○ 9ジャミール     2着 9ジャミール
▲ 1スリーオリオン   3着 7コスモヘレノス
△10トウショウウェイヴ 4着 1スリーオリオン
△12マイネルスターリー 5着 5エアジパング
× 2トーセンジョーダン


ジョーダンはPOGではこけたがここで本格化か?
兄を思えばこの距離は得意な印象はあったな。
もっとも×だから高評価だけど、◎には出来なかったし…。
その分抜擢したのが珍しくトリビュートだったが、
前走ならジョーダンから0.7秒も離されたのでありえないのに、
距離が2500mだったからということだったが…。なんで魔が差したのか?
やはり東京実績や距離実績、一番は調教結果だよな。。。騙された。
そんなわけでまたも馬連のみ。950円とは安いが辛うじてだし已む無し。

京都11R みやこS 的中
予想          結果
◎ 7ダイシンオレンジ  1着 2トランセンド
○ 2トランセンド    2着 4キングスエンブレム
▲ 1ナニハトモアレ   3着14サクラロミオ
△ 4キングスエンブレム 4着13アドマイヤスワット
△15クリールパッション 5着 9パワーストラグル
×12ワンダーアキュート 6着12ワンダーアキュート


オレンジはホントがっかりだ。
今風に言うと「残念だよ。本当~に、残念だよ…」(SPのCMの堤真一)
こう言ってやりたいところだ。
それにしても兄とは違うと思っていたエンブレムは本格化か?
でも父も違うしどうなんだろな?
それにしても1・2人気は連に絡んだが、以下の人気所全滅。
とにかくアンタレスの結果を参考にしたらこの結果は当てられない。
なのにカスカスにでも当てられたのはラッキーだ。

昨日は熱の中最悪だったな…。
そういう日はやっちゃダメだ。他のレース外しまくり結構減った。
でも新馬でPO馬のラーが勝って3連単まで取ったのだけ良かった。
だけど3610円しか付かなかったのが残念だったけど。

【2010年度メインレース予想】※6頭による馬連BOX15点での指針】
☆★☆★☆★☆★☆★ 250戦125勝 的中率.500 ☆★☆★☆★☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。