【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

ヴィクトリアMなど発狂した昨日の競馬結果

2020年05月18日 17時02分15秒 | Horse Racing Prediction
↑↑↑↑↑ 東京10R青竜S 3連単1点買いスカ履歴 ↑↑↑↑↑

まず、万券取ったぞ!って報告できたかもしれなかったが
あまりにも悔しいスカとなったんで、ちょっとこぼしたい。

それがさぁギリ万券ならそうでもなかったんだけど、
10万券には満たないけど、これ73270円も付いたんよー。

いや、待て、お前嫌気が指して予想しないんじゃなかったんか!?
そう思われた貴兄よ、あいや待たれい。

確かにそう。
厳密に回顧すると、土曜の3Rまで9レース買った。
1点買い馬券は全部スカ。
予想サイトも1~2レースで各場1つずつ当てたが安すぎ。
以降購入は金なくなるって止めたのだ。

それで一応馬券買わないくそほど適当予想をした予想サイト。
以降10Rまで万券1本だけの6つしか当たらなかった。
でも前日にメイン予想は終えている昨今なので、
メインだけは普通に予想し馬券も買った。
京王杯は馬券は逃したが予想サイトは当たった。3万強。
でもそれだけだったので最終はやらず。
翌日もやる気なく、GIは土曜の新聞の情報で買えるとして
日曜日の新聞を買う事すらしなかったのだ。

それでいつもとは違う日曜。
一時止めていた時期を思い出す懐かしく新鮮な感じ。
でもふと思って午後の何かのレースをJRAの出馬表だけで予想し
適当に買ってみた。
それが東京8Rで本命アオイシンゴで対抗アイスフィヨルド
単穴にサトノフォースだったが、シンゴとアイスの馬連だけ。
そしたらさぁ、情報も少ないこんな適当な予想で来るのよなー!

あ!当たっちゃったじゃん!!って気分が一気によくなったわけよ。
6・2人気なのに2310円って安いと思うけど23倍にもなって
急に増えるんだからそれは嬉しかったよ。

これでメインを気兼ねなく買えるな。そう思った。
しかし暫くして気が付いた。
あれ?2000円以上増えるはずなのに…。

確認したら、東京8R買い間違いよ!4-10なのに5-10買ってんの!
やる気も無いとこんな間違いも…。
いや、先週の伊崎周五郎のように桁間違えて買って大儲けのように
間違いが的中なら何の文句も無いよー。2・8人気ならもっと付くし。

そこで軽く発狂したわけ。
冗談じゃねぇ!俺様の2300円返しやがれ!!
そんななか急遽予想した東京9Rは見事に馬連1点1160円的中。
少ないけど半分回収した。

新潟10Rは2・3着でスカ。
京都10Rは8人気のアンリミット本命でズバリなのに、
対抗の1人気アクアミラビリス7着にぶっとびやがってさらに発狂。

くそったれがーーーー!!!って来たのが東京10R青竜Sよ。

これね、なんかこの3頭しかいないって自信があった。
いや実際は本命対抗は悩んだ。どっちが頭か。
当初は2人気ダノンファストが本命だったが、
最終的には対抗にして、4人気デュードヴァンが本命。
そして3着固定に自信満々の6人気ショウナンナデシコを単穴。
ただそれでは不安な一応ぬぐえず、1・2着は3番13番のいずれで
自信があったが、3着には1人気のタガノビューティーも十分あると
予想サイトはその4頭で予想した。(完璧だった)

それがさー。映像見てよー。
直線で3番手集団を外から抜けたナデシコがグイっと抜けてくんじゃん!
これは理想なのよー。
これをデュードとファストが差してくるでしょー。

そしてその通りだけど、先に追ってきたんがデュードで
更に後ろから速い上りでファストが並びかけて来たじゃんー。
その時欲張りすぎて1・2着逆だった!って後悔したんよー。

だってどう考えても、先に抜けたもんよりも後からグイグイのほうが
差し切るし、事実その勢いだったもんなー。

ところが競馬の神が微笑んだのか、
一旦かわしたファストが足が止まった。
(実際はナデシコ寄れデュードに当たり、デュードがファストに当たった)
残り1/2ハロンで差し返してデュードが首差先着!

その時大外を飛んできたビューティーは丸々2馬身後ろ。
足はないなりに、差した2頭に食らいつこうとナデシコも必死。
その走りは弱弱しいことなど無かったので、これは持つと思った。
やったぜ!適当予想で万券ゲットだ!73270円だぜ!
買う予定が無かったプラス0円の日が丸儲けだぜ!!

as soon as 競馬の神におちょくられた。

あれゴール板、誰か少し後ろに下げたか?
長かったなー出てくんのが。
残り1mまで的中だったよ。見てみなゴール板前の3着争い。
半額でもせめて同着って願ってたがダメだったね。



判定写真の通りに見事に鼻差差されてる。
これが狂わずにいられるかっての。

予想サイトなんて自信があったんで1700円も買ってた。
上限が100万までなんで、それを超える分で。125万程度。
そんなもんよりも実弾の73270円は痛いよー。

一応POGもやってる事から来週再来週はやるつもりだけど、
(出るんか?持ち馬?)
それによってはこれだけ感情をもてあそばれては
ガチで長期休業するかもしれない。精神衛生上よろしくない。

魔が差さずに黙って休んどきゃ良かった。。・゜・(ノ∀`)・゜・。

新潟11R 八海山S


▲   予想せず


×
次点

東京11R ヴィクトリアマイル GI 的中
予想           的中
◎12アーモンドアイ    1着12アーモンドアイ
○ 1ラヴズオンリーユー  2着18サウンドキアラ
▲14スカーレットカラー  3着16ノームコア
△ 5プリモシーン     4着13トロワゼトワル
△18サウンドキアラ    5着 7ダノンファンタジー
×16ノームコア
次点2ビーチサンバ、3シャドウディーヴァ、7ダノンファンタジー

京都11R 栗東S


▲   予想せず


×
次点


【2020年度メインレース通算戦績】※6頭馬連BOX15点での結果
★☆★☆★☆★☆ 114戦49勝 的中率.429 ☆★☆★☆★☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィクトリアM予想と昨日の競... | トップ | 本日の競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事