【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

りんご!?・・・でなくてチョコ

2011年05月31日 22時54分04秒 | グルメ
今日はネタがあるのだけど、非常に疲れたので繋ぎネタで…。
本当はこれも食ってからと思っていたんだけど・・・。

りんごの箱のような体裁は食玩みたいな感じで、
あるいは本物じゃないと思ったら、
食い物ではなく消しゴムだろうとも見えるような感じだが、
これがチョコなのだ。



ホラ、りんごチョコレート9個入りと書かれている。

でもこれ食ってから紹介と思っていたのだが、まだ食ってない。
なのに繋ぎで紹介してしまったわけで、
りんごのような体裁のフツーのチョコなのか、
りんご味のチョコなのかわからないのだよ…。



しかしリアルを追求しているのか、
こっちサイドには横積厳禁だって。
実際関係なくても、そういう細部にもこだわってると、
模倣的な存在は面白いと感じてしまうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。