【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

昨日の競馬結果と今日の予想

2011年02月06日 14時17分11秒 | Horse Racing Prediction

小倉11R 小倉大賞典 大的中
予想          結果
◎ 2ナリタクリスタル  1着10サンライズベガ
○ 3リルダヴァル    2着14バトルバニヤン
▲ 8コスモセンサー   3着 3リルダヴァル
△ 9サンライズマックス 4着 6スマートステージ
△14バトルバニヤン   5着 9サンライズマックス
×10サンライズベガ


6人気で×のベガ1着。8人気で△のバニヤン2着。
馬連10-14は19100円の万券~~!!!
って、買ってないがね…。
絞るのが困難で、結局クリスタル流しとリル流しに…。
だからこの万券は縦目だったのだよ…。
勿体無いが仕方ない。来るの解ってたわけじゃないし。
3連複もクリスタルとリルの2頭軸だったので取れなかった。
しかし本命に推したクリスタルは7着とは…。
半分だけ良くて半分は悪い予想だったな。

東京11R 金蹄S 大的中
予想          結果
◎ 4ストロングバサラ  1着 6ハギノリベラ
○11ハイオン      2着 4ストロングバサラ
▲ 2ベルモントガリバー 3着13ゴールデンプライズ
△ 1ビタースウィート  4着 2ベルモントガリバー
△10バルーン      5着11ハイオン
× 6ハギノリベラ


こっちも抜擢が光った。
12人気で×のリベラが1着。1人気で◎打ったバサラが2着。
馬連4-6の7760縁はしっかり買えてた!でも万券じゃないのか…。
12人気が勝ったのに、バサラが1人気も相当な人気なんだな…。
まぁ中穴としては大きいほうだから有り難かったけど…。
でも悔しいのはそれ以上に次点のプライズが3着なこと。
3人気のガリバーが4着になってしまい、
それが逆だったら3連複2-4-6の14480円も取れてたのに…。
それだったら万券取ったのに…。うまくいかんなぁ。

京都11R すばるS 的中
予想          結果
◎ 6アーリーロブスト  1着 6アーリーロブスト
○ 2ワンダーポデリオ  2着15ツクバホクトオー
▲11トーホウドルチェ  3着11トーホウドルチェ
△ 1アンダーカウンター 4着 2ワンダーポデリオ
△15ツクバホクトオー  5着 1アンダーカウンター
×13ペプチドルビー


ここも取ったがさすがに安かった。
このレースロブストは確実に頭で、2・3着はポデリオとドルチェで
固いのではないかと思っていた。
なので安いから3連複は買わずに6<2・11<1・2・11・15の6点を買ってた。
6-11-15なら12820円の万券取ったのにホクトオー頑張りすぎ…。
馬連6-15は550円しか付かんがね。それしか取ってないがね…。
3連複の6-11-15は2150円付いてるが、結果論なら買っとけばよかったが
こう来るかどうかわからないのだから買えなかったな。
ロブスト頭に自信があって、安いとくれば3連単を広く狙ったし、
その状況で3連複までとは買い目が多すぎて資金も点数も多すぎる。
それだけにホクトオー2着が悔やまれる。

本日の予想

小倉11R 皿倉山特別
◎12カノンコード
○ 1エクセルサス
▲11クジュウクシマ
△ 8ハートシューター
△ 9マームードイモン
次点2ニシノメルモ、3サンマルエミネム、7キンショーオトヒメ

鉄砲だが一昨年春クラシック戦線でもそこそこ活躍のカノン能力上位か。
エクセルは調教動き良く大崩しないタイプでここは勝ち負け。
クジュウクは前走好内容で芝適正証明しここも無視できない。
シューターは時計不満な昇級馬も好調そうで押さえる。
イモンは小倉初も距離実績豊富で8戦して着外1回で印以上に評価。
頭数の関係で絞ったが次点も曲者揃い。

東京11R 東京新聞杯
◎ 4ダノンヨーヨー
○ 1ゴールスキー
▲15スマイルジャック
△ 8フラガラッハ
△11シルポート
×12ファイアーフロート
次点2リクエストソング、3キングストリート、10カウアイレーン

ここは2頭の一騎打ちの気配。調教とGI結果でヨーヨー本命。
ゴールはGIで後塵踏むも時計は同タイムで差がなく最内捌くのが鍵。
ジャックは善戦馬の傾向もGI中心のレースでここは上位の一角。
フラガは鉄砲も3連勝中の上がり馬で物足りないが勢い買って押さえた。
シルはここ2連勝も4~5戦前で考えればジャックの後塵は必至か。
ファイアーも2連勝中で昇級初戦の重賞勝利を買って抜擢。

京都11R きさらぎ賞
◎ 6トーセンラー
○10オルフェーヴル
▲ 9ウインバリアシオン
△ 3コティリオン
△12メイショウナルト
× 2マーベラスカイザー
次点4ギリギリヒーロー、7リキサンマックス、11カーマイン

少頭数も絞りきれず。
調教動き良く新馬以降もう一歩続き不満も今一度ラーに期待。
オルフェは柳の下の泥鰌嫌ったが出遅れ癖も切れ味良く兄髣髴。
バリアは2連勝で株上げたが前走大敗ではないがあっけなさ露呈。
コティは2走前バリアに同時計も先着したが前走ギリギリに0.2秒負け。
ナルトは鉄砲だが前走ディソール0.4秒差も2走前バリアにも0.4秒負け。
カイザーはラジニケ大敗で前走オルフェに0.9秒差も3走前勝利気になる。
次点も大差なく逆転も。

【2011年度メインレース通算戦績】※6頭馬連BOX15点での結果
☆★☆★☆★☆★☆ 27戦15勝 的中率.555 ☆★☆★☆★☆★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の競馬予想 | トップ | 昨日の競馬結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事