【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

フェブラリーSなど予想と昨日の競馬結果

2013年02月17日 15時08分06秒 | Horse Racing Prediction

小倉11R 和布刈特別 的中
予想          結果
◎ 3ツルマルスピリット 1着15サンライズブレット
○ 7トーセンケイトゥー 2着 3ツルマルスピリット
▲15サンライズブレット 3着16カチューシャ
△ 6ビタースウィート  4着 5バンブーリバプール
△ 8タイガーシード   5着 7トーセンケイトゥー
× 4ドリームマジシャン


当たってもガチガチの馬連だけ。
何あのケイトゥー。凄く伸びそうで伸び切れなかった…。

東京11R ダイヤモンドS 的中
予想          結果
◎ 2サクセスパシュート 1着15アドマイヤラクティ
○15アドマイヤラクティ 2着 6ジャガーメイル
▲16メイショウカドマツ 3着16メイショウカドマツ
△ 8エーシンミラージュ 4着 4ノーステア
△14ファタモルガーナ  5着 2サクセスパシュート
× 6ジャガーメイル   6着14ファタモルガーナ


パシュート見込みすぎたかぁ…。
その分メイルは高齢だからと×にして、3連馬券もパシュート絡みじゃ
何一つ取れないわな。馬連6-15は1940円とそこそこ付いたけど…。

京都11R 山城S 的中
予想          結果
◎12アグネスウイッシュ 1着 4カラフルデイズ
○ 7シゲルアセロラ   2着 8サカジロロイヤル
▲ 8サカジロロイヤル  3着13バクシンカーリー
△ 4カラフルデイズ   4着12アグネスウイッシュ
△ 6ミッドナイトクロス 5着14エトピリカ
×13バクシンカーリー  6着 7シゲルアセロラ


ビキニブロンドに結構人気が集まってたが、コレは違うと思ったのは
大正解な結果だった。でも勝ったのが連下のカラフルでは威張れんな。
でも離れた7人気のカーリー先行集団の最後尾でいい競馬したのは狙い通り。
でも本命のウィッシュが4着で6人気も対抗抜擢のアセロラ6着では…。

本日の予想

小倉11R 小倉大賞典
◎ 6マルカボルト
○ 2ダコール
▲ 1パッションダンス
△ 5ヒットザターゲット
△11エクスペディション
×15ゲシュタルト
次点3ダイワズーム、7キングストリート、12ダローネガ

決め手欠くが動き良く好枠で改めて期待のボルトから。
ダコールは小倉3戦3連対で本命候補も前走もう一歩で調教も重そうで…。
パッションは3連勝中の6戦馬でまだ底見せず昇級初戦重賞きついが期待。
ターゲットは最後ダローと入れ替えたがピリッしないが重賞常連G3なら。
エクスは前走あまりにも負けすぎも小倉9戦5勝の鬼で叩き2戦目走る。
ゲシュはここパッとしないレース続きも調教良く叩き良化型も気になる。

東京11R フェブラリーS GI
◎10ワンダーアキュート
○ 2グレープブランデー
▲ 7ガンジス
△ 4ナムラタイタン
△12ダノンカモン
× 8イジゲン
次点1マルカフリート、6エスポワールシチー、9ヤマニンキングリー

目移りしそうな中距離短く動きもう一歩も安定身あり力強いアキュート期待。
ブランデーは掲示板争いの印象も調教良く持ち時計あり侮れない。
ガンジスは物足りなさもあるが東京4戦4連対にダ8戦7連対着外0は立派。
タイタンはもう一歩の印象強いが動き良く東京9戦4勝で好調維持の印象。
カモンはここさっぱりだが調教凄く良く東京実績豊富で3走前の走り再現か。
イジゲンは人気も前走大敗すぎでOPで斤量56kg以上は馬券になった試し無し。
1人気カレンは例年言うように芝の馬がダート初参戦がGIのスタンス気に入らん。
基本的に向かないと思うし、絡むかもしれないが基本的にガン無視。
それだったらエスポやテスタのほうが気になる。

京都11R 洛陽S
◎ 1サンレイレーザー
○ 8サウンドオブハート
▲ 3フレールジャック
△ 2カネトシディオス
△ 9ヒットジャポット
×14シルクアーネスト
次点6スピリタス、7ダノンプログラマー、15ガンダーラ

前走もう一歩も復調気配で調教も良く伸びたレーザーから。
サウンドは骨折明けの2戦内容良く潜在能力からも勝ち負け。
フレールは京都3戦2勝で前走惜敗もムラ馬で掴みづらいが按上不安も。
ディオスは昇級後もうひとこえも内容悪くなく上がり勝負なら。
ジャポットは地味な印象も大崩少なく動きも良く印以上に評価。
アーネストは京都7戦未連対もディオス同様上がり身上で3走前の展開なら。

【2013年度メインレース通算戦績】※6頭馬連BOX15点での結果
★☆★☆★☆★☆ 37戦18勝 的中率.486 ☆★☆★☆★☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。