【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

その音は隅田川の花火だった

2014年09月24日 23時53分23秒 | 一般
昨日の続き

音はさすがに越谷からは聞こえない。
聞こえているのは隅田川の花火だった。
思えば昨年は台風の影響だっけ?
真麻がずぶ濡れで飛ばされそうにリポしてて
雨じゃなくて、風がヤヴァいんじゃ?と思ったら、
案の定オダジョー(寒)中止になったあの隅田川。
今年は無事に開催されたのだった。
それと昨日の盆踊りと、ついでに越谷の花火が同日だったのだ。

そのそこそこ撮れた画像を紹介。スカイツリーも入れた感じで。
(盆踊りからバリボー気になるといって帰ったくせに
帰宅の瞬間に試合がストレート勝ちで終わったので
花火を見ることになったのだった)


あさがお(やし星入り牡丹)


ひまわり


ポカものスターマイン(ワイド気味でハートが良く写った)


スマイル(このボケ横向きがスマイルの目いっぱいだった無念)


あたかもビルのてっぺんから咲いてる巨大花


撮れたの初めてかも知れないスター


やっぱこのビルはジュラン(ウルトラQ)が出てきたビルみたい


フジテレビっぽい


これもひまわりかね?芯が緑だけど。


これは椰子なのか花系なのか?


終わりが近づきスターマイン


やはり最後は怒とうの錦かむろ!!

雨上がりだったからかいつもより綺麗に見えてた。
見始めた頃は風が少なくもやってたが、風が出てきてベストに。
昨年が中止だったんで良かったね隅田川。
・・・と、こんな秋になって紹介してるし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊りもとっくに全て終わっ... | トップ | 娘、初参上の友達を連れて原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事