【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

【池袋お助けマン】柳田の活動が本となって出版されました!

2011-07-02 | 【NPO中間支援】〔としまNPO推進〕

  【チョッと恥ずかしいけど、嬉しい! 著者の溝口先生に感謝!】
      【 題名 ~文化によるまちづくりで財政赤字が消えた~(都市再生豊島区編) 】


   【10頁も柳田の社会貢献活動が掲載!】


やはりちょっと気恥ずかしいですが、柳田自身のNPO活動 、社会貢献活動が本になって出ましたよ♪
当然ながら僕が書いた本ではなくて、素敵な ダンディー税理士 溝口 さんの著作です♪

柳田自身の活動が、約10頁にわたって、写真入りで紹介されていますよ♪
「放置自転車対策」「としまNPO推進協議会」「マンション問題」「みんなのえんがわ池袋」「チョボラ」 と柳田のキーワードをたった一度取材に来て下さっただけで、素晴らしい文章に仕上げて下さいました、本当に感謝です!

合計300頁の大作のハードカバーで 1600円 也です!  お安いと思います。

素敵な本にしてくださり、溝口さんに心より感謝、感激、御礼です♪

皆さまも、是非一度お買い上げ下さいね♪ 読んでみて下さいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。