【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

【目白ベロタクシー&ウォーキングが雑誌に掲載されました!〔3月24日開催〕】

2007-05-01 | 【NPO中間支援】〔としまNPO推進〕

としまNPO推進協議会が後援【目白ベロタクシー&ウォーキングで歴史探訪】が、これまた嬉しいですね、雑誌「自転車・バイク駐車場(5月号)」に写真入で大きく掲載されました!  
これまた、嬉しいことですね。御礼です! 土曜日にも関わらず、当日取材してくれた、再開発振興 坂田次長に御礼です、有難うね!
掲載記事の取り扱いも大きく、沢山の写真入れでして、しかも2ページ扱いでした!
目白青木さんも、大分喜んで頂いて、ご満足、ご満悦、素敵なことです!

                     
〔雑誌の一頁目ですよ、写真が沢山出ていて、良いでしょう? としまNPO推進協議会の青木さん、小松さんも写真掲載でよかったですね! この記事は見開きの左側の頁です!  ベロタクシーに僕は乗らなかったのだけど・・・、運転手の学生さんは目白近辺り地理や、歴史関係も良く調べていて、色々と解説してくれたそうですよ!


                      
〔ウォーキングに関しては、既に柳田の以前のブロクで掲載し、ご紹介をしている様に とN協の君島さんのリードで、学習院大学や千歳橋、目白不動等を廻ってきましたよ!〕


やはり自分たちの活動展開が、雑誌や新聞や、TV等のマスコミに掲載されるのは有り難いことですね!  我々の様なNPO活動や中間支援活動等は、なかなか世間一般の方々にはご理解が頂けない活動なんです! 従って、自分たちから、自ら情報発信に頑張っていかないとなかなか発展性もないということなのです!
今後とも各種情報発信等頑張って参りたい思いますので、是非皆さんもご支援とご協力方お願い致します!



            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。