【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

【2月9日開催・「第二回 社会貢献活動団体見本市&交流会」が雑誌に掲載されました!】

2008-03-03 | 【NPO中間支援】〔としまNPO推進〕
今年も大盛況でした、2月9日〔土〕に開催されました「第二回 社会貢献活動団体見本市&交流会」が雑誌『自転車バイク 駐輪場・3月号』に2頁、写真入で掲載されました! 毎度、毎度有難うございます! 

見本市当日のパネル展示にも参加下さった「サイカパーキング」の坂田さん、毎度取材と記事掲載本当に感謝です!有難うございました! 
また、沢山の写真を掲載して下さっているので、見ていても非常に判りやすくてよかったですよ・・・。  

「パネルディスカッション」や「東京音大のミニコンサート」、「交流会」の写真も掲載されていて、何だか坂田君にはいつも感謝でございます、有難うございます。 
さてさて、そんなこんなで、ではデハ、大事なその記事を以下にご紹介致しますので、是非、是非皆さんも見て見て下さいね、お願い致します!



           






  





    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。