【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

【NPO自転車活用推進研究会・第1回総会盛況でした!】〔5月26日〕

2007-05-27 | 【放置自転車対策&アイポイント】

5月26日(土)18:15~ 中野サンプラザ・8階 会議室にて、NPO法人 自転車活用推進研究会の記念すべき第1回総会が開催されました!
全国レベルの団体なので、遠方の会員の沢山おられますので、沢山集まって下さるかチョッと心配だったのですが、約30名の方々がご参加されて、大盛況の内に終了!
柳田、拙いながらも総会の議長を勤めさせて頂きました!

今回の総会では、エコサイクルでは「プリンちゃん」の呼び名で皆さんのアイドル的存在庭野さんが、監事から理事に、また税理士の岩田さんが監事になって頂きました!
また、定款変更を伴う、事務所の移転に関しても、役員変更と同様に参加者のご承認を頂きました! やれやれ、我々役員三役としては、先ずは良かった、良かった!
ということで、そうなれば当然のことながら『打ち上げだ!』ということでして・・・!
中野駅前からバスに乗って、何と約10分程度で梅里の「NPO法人 自転車活用推進研究会・本部事務所」で呑み会だ・・・・・!  
ガンガン行くぞ!!!ということで、これまた大盛況でして、参加者は約25名で、狭い事務所の中一杯でした!ハイ!
やっぱり自転車乗りの仲間達は最高ですね! 有り難いことですね、本当にねぇ!



                      
〔小林理事長が上手に飾り付けて入り口も綺麗になったでしょう? 数台の自転車と仲間達で一杯の事務所の様子を五日市街道の方の外からパチリ!〕



                      
〔中はこんな感じでして、既に大賑わいです! 手前の後姿が柳田の明治大学の先輩で自活研の理事も一緒にやっています、小松さんです! それと、正面で皆さんにかいがいしくビールを配ったり色々お手伝いお世話役をして下さっているのが、プリンちゃんこと庭野さんですよ!これは、事務所入り口がから写した写真!〕



                      
〔こちらは上の写真と反対側ですね、事務所の奥の方から写した写真です! 右端に見えているのが小林理事長ですね。 正面で腕組みをしているのは、小松先輩です。〕




           
〔今回のブログでは、チヨットアップ写真でご紹介です! こちらの写真は、ハイハイ、そうですよ、我らが大将、小林理事長です! 毎度有難うございます! 以後宜しくお見知りおきを・・・!〕




          
〔何だか、最高でしょう、良い笑顔ですよねぇ、最高の笑顔の我らが石田副理事長です! 元日経新聞記者、頼れる先輩ですね、本当に毎度です! 以後宜しくお見知りおきを・・・!〕


なお、「NPO法人 自転車活用推進研究会」のホームページは、当ブログの「ブック・マーク」をご参照くださいね、リンク貼っていますよ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。