【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

【7月23日・第5回「東京マンション・コミュニティーセンター」通常総会開催!】

2008-08-04 | 【マンション問題NPO・東京MCC】

毎年、7月には 5月末が決算月の 「NPO法人 東京マンション・コミュニティーセンター」の年1回の通常総会が開催!
今年も7月23日(水) 18:00~ 勤労福祉会館 6階大会議室にて開催。 二部の懇親会はいつもの通り、「豊島さろん」 宗田さんにお願いしてやって頂きました。

総会の方は、チョッと早い時間からの開催だったので、余り参加者は多くなかったのですが、それでも「総会委任状」の事前提示のお陰様で無事に総会終了です。  
今回の総会は『役員改選』に当たっており、理事が10な以上に増えることも見越して『定款の改訂』も議案提出致しました。〔全件承認されて良かったです〕

懇親会では、新理事として「小林宏幸」君(柳田のy&y倶楽部仲間です) と 「廣瀬孝」氏が新理事として就任致しました。 おめでとうございました・・・!
その代わりと言ってはなんですが・・・、最近の社会貢献活動の多忙さに自分自身も心身ともに疲れ果てていました、柳田自身が「副理事長 兼 事務局長」という職を辞しまして「平理事」として活動させて戴くことと致しました。  

でも、今後とも今まで同様に一生懸命活動していくことは変えることなく頑張って参りたいと存じますので、今後とも東京MCCを何卒よろしくお願い致します。

しかし、早いもので 我等が「NPO法人 東京MCC」も設立から5年以上を経過したのですね? 良く頑張ったものだと思います、手伝って下さった方々に感謝です。


     
      
【「マンション君」のイラストが入った案内チラシです! 創造システム 田島君が作ってくれたものです。 良く出来ますでしょう?】




        
【 懇親会前のご挨拶で当会 平井理事長です。 昨年度から理事長に就任し、今年で2年目になりますです、ハイ! 】




        
【懇親会は立食で行いましたが、総会以降から参加者がドンドン増えて下さったので嬉しかったです、今年もまた色々とお願いします】



        
       
【 今年から新理事となった、y&y倶楽部の仲間 リベロコミュニティーの 小林宏幸君です。 良かったですね、また今後とも宜しくです。 】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。