【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

【合同事務所オープンおめでとうございます!柳田も司会で協力!】〔5月11日〕

2007-05-13 | 【マンション問題NPO・東京MCC】

5月11日は、柳田のマンション問題の「NPO・東京MCC」の理事を一緒にやっています「原弁護士」のパートナーズ法律事務所とSME交流会員の鎌田先生の合同事務所開設記念パーティーが開催されました!

それが、それが・・・チョットしたパーティーではないですよ! 大塚駅前「ホテル・ベルクラッシック」で開催しましたが、ナント、何と「参加者数500名」ですよ!  素晴らしいことですね。

柳田も原先生から当日は司会を頼まれていましたので・・・、でもこんなに沢山の方々が参加されるということで、チョッピリ緊張です!  でも、人が集まれば集まるほど緊張より笑顔、自分自身が楽しむことですよねぇ! 司会者自身が自分で笑顔で楽しむから、ご挨拶される方も笑顔になるし、愉快なお話しが出てくる・・・、楽しいイベント企画がより楽しくなるのですよねぇ!

パーティーの司会を一緒にやって下さった、元パソナGの社長さん佐藤敦子さんも素晴らしい方で、ご一緒できて本当に良かったです! 佐藤さんはパートナーズ事務所の顧問でもあり今後も原先生達とご一緒に頑張ることとなったそうです!  
終了後の二次会では、佐藤さんのお仲間たちと柳田の仲間たちで合同打ち上げ会でした!  これまた、素晴らしい会でしたです、ハイ! 本当に有難うございました!

【でも、本当に素晴らしいパーティーになりまししたね! 原先生、鎌田先生、本当におめでとうございました! 良かったですね! 柳田も応援致します!】


               
〔ひとつの事務所の開設記念パーティーでこれだの人々が集まるのだから素晴らしいことですよねぇ!柳田も驚きです。〕


                  
〔沢山集まっている様子を別の方向からもう一枚です! 右の三番目にチョッと小さく写っているのが、原先生ですよ! 原先生、おめでとうございます。 チョッピリ緊張したけど司会していても本当に楽しかったですよ!〕


                 
〔国境なき
楽団「SINRA」の演奏は本当に良かったです! 心に染み渡るフォルクロールの音楽で、クラッシックやジャズの演奏を聴く以上に良かったと思います! お酒を呑みながら聞いているのに、とにかく心地よくオーディエンスの耳に邪魔にならずに入り込んでくるのですね! これが素晴らしいですね。 本当に、良かったと思います!〕


                
〔「SINRA」の音楽はなんと言っても子ども達の心を捉えたのです! 何故かドンドン子ども達が演奏しているステージ前にドンドン集まってきて、座り込んで聞いているのです! 素敵なことですよねぇ・・・。子どもにこそこうした心温まる懐かしい楽器の音色は届くのですね! 本当に素晴らしいことだと思います。 僕も一度聞いて大好きになりました、ハイ!〕


        
〔子ども達が集まってくるということは、当然そのお母さんや父さん達も集まってくるということですよね、「SINRA」の演奏のステージ前にはカメラを手にした人や沢山の人々が直ぐ近くまで集まってきたのです! 音楽の力は偉大ななり! まさに「国境無き」ものですね! 有り難いことですね。〕



                
〔真中でメガネの微笑んでいる方がK&K経営労務コンサルティングの鎌田代表です! 素敵な笑顔で本当に良かったですね。 おめでとうございます! 〕


              
〔原先生のパートナーズ法律事務所のご挨拶! 一緒にやっています弁護士 白鳥玲子先生のご挨拶を一枚ゲットです! 写した時にチョッと原先生は下をうつむいた時でゴメンなさいね、白鳥先生の顔だけがハッキリと写ってしまって・・・! 失礼しました、それにしても、「白鳥麗子」ってまるで宝塚の芸名みたいな本名でしょう? 原先生と共にお二人とも本当に素敵な方です!



                       
〔チョッと宣伝めいていますが、原先生のパートナーズ法律事務所の「Dream」№1という紹介冊子の表紙です! 原先生の大好きな「夢」という言葉をタイトルに・・・! 素晴らしいですね!〕


                     
〔ことらは今度は「㈱K&K経営労務コンサルディング」の会社案内の小冊子です! 鎌田先生は毎月K&Kコンサルの会報誌的な情報新聞発行されていて、大変丁寧に作られて情報発信を欠かせない方ですよ!〕


以上今回は、合同事務所開設パーティーの模様を皆々様にご披露です!

【パートナーズ法律事務所】
電話 03(5911)3216    fax 03(5911)3217
ホームページ → http://partnerslaw.jp

【K&K労務経営コンサルティング】
電話 03(3989)8188       fax  03(3989)8190
ホームページ → http://www.k-kconsult.com

〔 両事務所住所 〕
〒170-0005  豊島区南大塚3-36-7  南大塚T&Tビル 4階

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。