【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

【「市民のための地域デビュウフォーラム」セミナー講師で流山行って来ます!】

2008-08-15 | 【NPO中間支援】〔としまNPO推進〕

平成20年9月28日(日) 13:00~ 千葉県流山市 「流山市生涯学習センター」での『市民のための地域デビュウフォーラム』 の講師で行って来ます。 是非お時間ある方はご参加下さいね。  

今回も柳田をご指名戴き、有り難いかぎりです。 柳田が 「基調講演」 なんて、そんな大役で本当に良いのでしょうか・・・? ナンチャッて・・・! でも、毎度毎度のことながら、やる以上は、熱く、熱く、ホットに・・・・・!  いつもの柳田らしいセミナーを聴いて頂こうと思っています。 宜しくですよ!

予定テーマとしては 『いきがいは地域貢献と自分磨きから』と題して頑張ってみたいと思います。
今日は、主催者の 「流山市市民活動推進センター」 のホームページから今回のセミナーの案内を以下に掲載アップいたしますので、ご確認くださいね!   

 

 【流山市民活動推進センターのホームページはこちら → http://www.nagareyama-shimin.jp/index.html 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。