4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【ステイホーム】

2020-08-15 13:07:00 | ペット綴り
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨

お盆ですね〜🌿

とはいえno't go toな風潮もあり、離れて暮らす我が家の人間たちは今年の帰省は見送りとなりました。

なので我が家は至って変わらぬ日々…

私も昨日はお盆中の休日ですが、
(どこ行っても人多いし?)
(何より暑いし?)
(そもそも出不精だし?)
実直にステイホームを守ります✨笑


めいちゃんを撮っていた時のこと。

…おや?

のんちゃんが何か咥えてやって来ました。

ワンちゃんって何で自慢しに来たり見せびらかしに来たりするんでしょうね😅

しかし…

のんちゃんが咥えてたのは、さっき人間が食べた空ヨーグルトやないかーい❗️

我が家のゴミ箱は全てフタ付きですが、上面プッシュ開閉なのでワン'sが立っちした際等に手が上手いこと当たると簡単に開きます💔

取ろうとすれば「来いや〜😜⁈」な姿勢に入るヤンチャ盛りなので、あえてしばし放置…


スンしてバキしてペロして忙しい😅

犬生初のヨーグルトは風味のみでした🤤(洗って捨てる派なので)


はい、おしまいですよ!

余韻ペロリスト。

からの…

じぃーーーっと見つめ…

じぃーーーっと見つめられた🥺✨

物言わぬ要求 笑

…可愛子ちゃんめ💕

とはいえ、おかわりは無し!
心は大〜いにくすぐられますが、これを許すと悪い学びを与えることになります😓

ワンちゃんは賢くてあざとい 笑


日中しっかり遊んだせいが、ワン'sは昨晩、夜まんま後たっぷり2時間寝に入りました。

早い内から静かになったせい?
カプオことカップちゃんが早々に寝床から出て来ました🐭



相変わらず俊敏。
スタタッ!とあっという間に空中へ。

金網越しに指をスンスンしてくるようになりました😊




ハシゴは鳥さん用品。
ご自慢の尻尾をなびかせながら、こちらもスタタッ!と瞬時に登頂。

空間レベルであっちこっち動くので見ていて楽しいカップちゃん😊
30センチ程度ならピョピョ〜ンと飛び跳ね回ります。

部屋が明るい内は出てこない、布を掛けて隙間から覗く等いろいろ目にしましたが、頻繁ではないとはいえカップちゃんは出て来てくれるので嬉しい限り😆👍

とはいえビビリは我が家NO.1です😅

【おちょこトピックス】
お隣同士なのでタイミングが合うと、


並んでモグモグタイムが見られます😊


最後までご覧いただき感謝です☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿