4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【3ワンいれど】

2020-08-13 09:51:00 | ペット綴り
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨


いつも出勤前に「お仕事行ってくるよ〜」と声はかけずとも姿を確認しにまわるのですが、昨日のそうちゃんは…

こうでした 笑


思わずカメラを向けると、写真嫌いなそうちゃん

容疑者化  笑


そうちゃんは隙間が好きで何かと挟まりたがる子です😅




もっとラクな姿勢はあると思うけど、どうにも彼は挟まりたい😅 笑


ワンコちゃんは狭い所が落ち着くとも言いますが、かといってそうちゃんはめいちゃんのように巣には入らない。


昔はたま〜に入ってることもありましたが…


落ち着いていられないようです😅笑


めいちゃんは戸棚の中にも篭る子なので

そうちゃんのように隙間…というより囲まれた空間自体がそもそも好きで、性格が色々アレなのかも 笑



そんな隙間フェチは、人間の隙間にもズボッと侵入してきます😅

これは何かしら相手して欲しい時によく見られる可愛いアピール行動💕

とはいえ3ワンいれど、この行動をするのはそうちゃんだけ…


のんちゃんは隙間や狭い所にさほど興味は示しませんが、真似っこさんで入ることはありました。

監視下のもと 笑

監視下のもと② 笑


1つ屋根の下、一緒に暮らしていても似るところもあれば全く違うところもあって…

一筋縄ではいかないことも多々ありますが😫それはそれでもうその子の味だ!!笑

まだまだ未知数の1歳児のんちゃんはこれからどんな子に育っていくかな😊


【おちょこトピックス】
イナゴ豆なるものを買ってみました。
デグーさんやモルモットさんなど草食ネズミさんも食べるとの事。

おちょこちゃんにはゴツイ大きさですが、お構いなくバリボリ食べました🤤

手も添えず尻もち姿勢 笑

なかなかの自由度です😅


最後までご覧いただき感謝です☺️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uechan_1114)
2020-08-14 00:01:42
はじめてコメントさせていただきます。
バディボギ父さんです。
ワンちゃんもいろいろ性格ありますね!
我が家のワンちゃん3匹は狭い所が好きですが、ハウスのような
四方を囲まれたところには入りたがりません。
ニャンコ達は大好きですが!
またブログを拝見させてください。
*イナゴ豆?
返信する
Unknown (4本足'sと私の私)
2020-08-17 00:22:58
コメントありがとうございます✨返信が遅くなりすみません🙇‍♂️!

3ワンに5ニャン!!
我が家より大変なのでは…?😅ですが、賑やかそうで羨ましいです😊🎶我が家もネコちゃん迎えたいのですが、私がアレルギーで悔やまれるばかり😭

やっぱり囲まれた空間はネコちゃんですよね😅我がチワワ、前世はネコちゃんだったのかも⁈笑
返信する

コメントを投稿