流れのまんまでいいと思う

何ということのないの日々の営みをつれづれなるままに。いくつになっても根っこは変わらず。

扇風機はカイロ

2006-10-20 20:04:11 | インポート

今年は、10月も半ばというのに日中は暑い毎日です。来週あたりから秋らしくなってくるようですが。
そういうわけで、まだまだ扇風機のお世話になっております。

Cimg0443
kingはいつも扇風機にくっついて寝てます。暑いんだろうなぁ、毛皮だもんね。などと思っていたら、扇風機のスイッチのあたりは熱で暖かくなってました。カイロがわりだったのね。それにしても9月頃からですよ。
ものすごく寒がりだね。エアコンの効いている部屋からはすぐに出て行くし。。

そうそう、今日、近所の人の前で「kingが・・・」って話してると、
え~、キングって?ってびっくりされました。
いつも『きんちゃん』って呼んでいたので、キングって名前を知らなかったみたいです。
それにしてもキングときんちゃんは違いすぎるって。
そうかなぁ?


最新の画像もっと見る