流れのまんまでいいと思う

何ということのないの日々の営みをつれづれなるままに。いくつになっても根っこは変わらず。

季節はずれの

2006-10-23 10:20:16 | インポート

今日は、ほんとうに久しぶりの雨。このところ暑い日が続いていたので、からかな?庭のアジサイが咲いてました。季節はずれのアジサイはいつも咲くアジサイより花がおおぶり。

Scimg0687

少しピンクがかって、きれい。

ところで、昨日はなんだか無性にパスタが食べたくなって、アッカカルダってお店に遅い昼食に出かけました。海と山の幸パスタ(ってメニューだったと思う)のトマトソースを食べました。普段あまりパスタを食べないし、すごくおいしいって思ったことなかったんだけど、とてもおいしかったです。パスタのゆで加減もいいし、牛肉とエビ、イカそれぞれの味もバランスよくて、ソースも上品。満足でした。


最新の画像もっと見る