ゆっきの釣り紀行

道南を中心とした魚との出来事

秋のライズシーン

2011年09月27日 15時11分44秒 | 日記

お待たせしました

先日のライズシーンの動画を記載しましたのでご覧下さい

フライフィッシャーにはたまらない映像だと思います

小さな流下物を捕食する50upニジ

 

推定60upのパーフェクト雄ニジ

皆さんもこれからの残された期間、秋のライズフィッシングへ足を運んでみては

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺激的!! (KABU)
2011-09-28 13:27:06
こんにちわ、早朝に出会ったアングラーです。

ちょっぴりビビリ加減なライズから、日頃のプレッシャーが伺えますね!
ボクも今年中にこんなマスが釣れるといいんですが・・・

今年はまだ確認していませんが、このポイントよりも約5kmくらい下流、大きなため池を超えた所でも、同様のサイズのニジマスが泳いでいました。
機会がありましたら、ソチラも狙ってみてください!
返信する
Unknown (ゆっき)
2011-09-30 07:45:12
おはようございます。
(KABU)さん返事遅れてすいません。
あの川は所々のポイントにイイのがいますね~
多分、十勝の魚よりプレッシャーがあるかも。
そう言えばNaくんと話しをしてて思い出したんですが自分、何年か前にNaくんに誘われて(KABU)さんの会議に出席した事がありますよ~
今後とも機会がありましたら宜しくお願いします。いつでもコメントに遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿